

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遊びまくりの3日間

遊びまくりの3日間

 3連休は 毎日みるくと お出かけ!! 

  1日目  AKI&ASHの「日高へ行こう♪」

 2011_0923_134120-RIMG0009.jpg
 2011_0923_134202-RIMG0010.jpg
 日高のフットパスをトレッキングしたり

 2011_0923_135240-RIMG0015.jpg
 その途中の展望台へ続く長い階段

 2011_0923_135456-RIMG0018.jpg
 みるくが自力で登ろうとすると こんな感じになる・・

 2011_0923_135323-RIMG0016.jpg
 アッシュが見守っててくれたよ!

 2011_0927_220524-RIMG0078.jpg
 しん母に教わって 切り株乗りに挑戦! 

 2011_0923_151255-RIMG0028.jpg
 は~~~ヤレヤレ 平地はいいねぇ 

 こんな感じで 歩いたり登ったり ゲームをしたり

 天気はいまいちだったけど楽しかったよね!!

  2日目

 静内で「犬のしつけ方」の講習会 

 トゥーリオ君ママ&トゥーリオ君も一緒に参加

 2011_0927_220703-RIMG0080.jpg
 2011_0924_123612-RIMG0032.jpg
 途中のカフェでランチの時の写真しかありませ~ん

 しつけ方を教わったり ゲームをしたり ワンたちもがんばりました♪

  3日目 

 「動物愛護フェスティバルinえべつ」

 毎年恒例で江別にある酪農学園大学で行われています。

 ワイワイ賑やかで お祭りみたいで楽しい!! 

 2011_0925_143450-RIMG0064.jpg 

 そして 「ドギーダッシュ」というタイムレースにみるくも参加

 25メートルをダッシュで駆け抜け”おすわり”でゴールとなる

 すごーく早いワンたちも 肝心のおすわりが出来なかったり

 うれしすぎて飼い主に抱きついたり 楽しいレースでした。

 2011_0925_124823-RIMG0044.jpg
 

 みるくの順位は・・・でしたが 一緒に行ったチワワのREACHは

 2位 そして1位はJRTのケンちゃんでした。

 2011_0925_152251-RIMG0071.jpg
 楽しかったね♪ また来ようね。

 2011_0925_153607-RIMG0077.jpg
 と~っても久しぶりに海君にも会いました。

 遊んでばかりの3日間は毎日楽しかったね 

 お世話になった皆さん ありがとうございました。 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
