

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ママとみるくの7500

ママとみるくの7500

 近所に「そよ風と遊ぶ道」という遊歩道があります

 そこはみるくのお散歩コースのひとつなのですがなんと

 全長7500メートルもあるのです。 

 ぐるっと一周できるようなコースなので いつか歩こうと思っていたが

 ついに その日がキタ~~~~~天気も上々 張り切って行っちゃうよ!!

 2011_0928_125119-RIMG0006.jpg
 2011_0928_131008-RIMG0009.jpg
 あっという間にここまで来ました

 ホントは「スタート・ゴール」という目印があったのに・・・ない!!

 とりあえずスタートしたけど この道どこに行くのかな?

 2011_0928_133933-RIMG0032.jpg
 ヒバの木やヒマラヤ杉(?)ゾーンを越え

 2011_0928_134228-RIMG0036.jpg
 約半分 結構いけるね!!

 2011_0928_131658-RIMG0011.jpg
 途中 カラスがパンダのマネしたような鳥がいたよ。

 2011_0928_141801-RIMG0043.jpg
 今度は 白樺ゾーンだよ。明るくていい気持ち♪

 2011_0928_142051-RIMG0047.jpg 
 ここにはドングリがいっぱいあるから「ドングリの小道」に命名!!

 2011_0928_124119-RIMG0002.jpg
 お~っと あともう少し

 2011_0928_143549-RIMG0053.jpg 
 そして ゴ~~~ル 

 途中 公園に寄ったり おやつタイムにしたり

 気が付けば最寄駅まで来てたり 初めてのとこばかりで楽しかったね。

 2011_0928_143604-RIMG0056.jpg
 
 ママとみるくの7500は「7500メートル歩く」でした。 
  
 また 新しい「初めて」を探そうね。
   
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
