

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

紅葉ドライヴ

紅葉ドライヴ

     2011年10月9日

 昨日は久しぶりのいい天気に恵まれ いつもの

 「どこかに行かなくちゃ!!」のわたし

 土曜日は晴れるから・・・と以前から約束の相手はトゥーリオ君&ママ

 そして 行き先は

  2011_1008_115934-RIMG0021.jpg
 キラキラ輝く水面が眩しい「支笏湖」
 (カメラ&腕が悪く キラキラをお見せ出来ず ざんねん・・・) 

 2011_1008_115545-RIMG0014.jpg
 「わたしたちは キラキラを見てるよ~♪」びみょ~な距離のふたり

 2011_1008_115812-RIMG0019.jpg
 いい気持ちだね~   

 2011_1008_121132-RIMG0035.jpg
 せっかくだから 記念撮影!! すでに みるくはゼ~ゼ~

 2011_1008_130618-RIMG0043.jpg
 「おねいさ~ん ボクはここですよ!!」
 
 ランチを食べたお店はデッキならワンコOKのところ

 「大人のお子様ランチ」(オムライスがメインのワンプレート)を頂きました。

 もちろん旗だって立ってたよ♪♪


 2011_1008_130807-RIMG0048.jpg
 2011_1008_131210-RIMG0050.jpg
 「また のぞいてるよ!おこちゃまだねぇ~」(笑) 
 

 2011_1008_135942-RIMG0054.jpg
 ちょっと キラキラが見えるよ。伝わるかな?!

 カナディアンカヌーを楽しんでいる人がたくさん

 ママも乗ってみたい~

 2011_1008_140034-RIMG0056.jpg
 お母さんを連れた(あれ?逆?!)トゥーリオくん 凛々し~~~

 2011_1008_140026-RIMG0055.jpg
 晴れた日のお出かけは楽しいね。

 紅葉はもうちょっとだったけど 

 ママたちは 足湯にも浸かっていい気分!!

 トゥーリオ君ママ&トゥーリオ君一緒にお出かけできて

 楽しかったよ!! ありがとう♪

    次はどこに行く~~~?!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
