

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジャック日和

ジャック日和

  そら君のママにお誘いいただき 先日の公園へ

 暖かい日差しの中 みんな楽しそうでしts。

 そこには なんとみるくを入れて5匹ものジャックがずらり勢ぞろい

 そら君 アル君 みるく そして今日初めて 会えた

 ラッキーくんとリンちゃん! 同じジャックかと思うほどに

 それぞれが 個性的でかわいくて みんな違っていい感じ!!

  もちろん げんきなソラくんと陸君もきてましたよ

  083.26 005
083.26 006
083.26 016
083.26 017
 てな感じに 相変わらず押しの強いみるくさん

  5匹 一緒の写真が撮りたかったなあ~~~

   083.26 010
「あなただれ??」みんなでクンクン

  「ラルだよ!!みんなよりお兄さんさ!!」 ミニ・シュナのラル君推定5歳 

  こんな 大きな飛び入り参加もありました。
    083.26 019
   みるくは海くんとかん違いかな?

  とても人なつっこい 元気なわんこにみるくは うれしそう。

      083.26 022
今日もまた 全力疾走のみるく

  そら君とおもちゃの取り合いもできたし アル君のクンクン攻撃にも

 怒らずけんかにもならず 楽しくあそべました。

  そら君ママのお手製の おやつはみんな大好き!!

  みなさん きょうもありがとう!!

  アル君ママ 忙しいでしょうけど できるだけ遊んでね!!



   さて「魔法のハンカチ」のおはなし始まり~~~

   083.26 002
  
    これが不思議なハンカチをつけた みるく!!

   なにが不思議かって みるくの首に巻いたとたん」

  急におとなしくなり さっきまであばれてたのが シュンとなります。

   みるくママは みるくにちょっとだけおとなしくしてて欲しい時

  首に巻き  おとなしくしてもらいます。

   でも パパにみつかると 「かわいそうにパパがとってあげるね!!」と

 はずしたら 途端に元気回復 全快であそびます。

    みなさんも 一度 不思議なハンカチをおためしください!!  
      

  

























   
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ジャックわんさかですね!
みるくちゃんにお友達がいっぱい出来て、良かった~(^0^)♪

魔法のハンカチ・・・うちのちぃにも試してみます!
結果、報告しますね(^^)/

楽しかったですね♪

あら~~不思議なハンカチ。
そらにも効き目があるかしら?
本当にそらパパに5匹一緒の集合写真を撮って貰えばよかったね♪
そらママ、嬉しくてすっかり舞い上がっておりましたm(_ _)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
