

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
紅葉ドライヴ  ←紅葉ドライヴ 【--年--月】の更新記事一覧 →支笏湖の秋  支笏湖の秋
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

牧場の秋

牧場の秋

    2011年10月

 みるく家から車で20分 週一ペースで通う

 「ノーザンホースパーク」にも秋の気配が・・・

 2011_1013_133538-RIMG0017.jpg
 こんな いい天気の日は行きたくなる場所

 2011_1013_133644-RIMG0022.jpg
 2011_1013_133716-RIMG0026.jpg
 みるくも こっそり見てる~~~

 2011_1013_134334-RIMG0038.jpg
 この日は「ディープインパクト」がいるはずなんだけど・・・わかんないよ
 2011_1013_135301-RIMG0043.jpg
 2011_1013_135935-RIMG0056.jpg
 「つい 見ちゃうんだよね~~おっきい~~!」

 2011_1013_141028-RIMG0060.jpg
 「んっ! さくらんぼ?!」

 2011_1013_141141-RIMG0065.jpg
 実はこれ「やまぼうし」という名前

 園の方に聞いてみたら「おいしいから食べてみて!!」

 おお~~食べれるの♪ 

 さくらんぼやいちごのような風貌だけど 皮がリンゴっぽくて固く

 実はやわらかく桃や杏のような食感で甘く小さな種が数個・・・不思議

 きょうも新しい事に出会えた日

 2011_1013_141620-RIMG0070.jpg
 2011_1013_142648-RIMG0088.jpg
 もうすぐハロウィン かぼちゃのクッキー作ろうね!! 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
紅葉ドライヴ  ←紅葉ドライヴ 【2011年10月】の更新記事一覧 →支笏湖の秋  支笏湖の秋
 

~ Comment ~

No title

多分他の馬と比べディープは少し小ぶりが発見ポイントなはず~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
