

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

週末は日高へ行こう!!

週末は日高へ行こう!!

      2011年11月1日

 いつも みるくがレッスンに行っているスクールの課外活動?!

 今年最後の「日高へ行こう!」に参加しました。

 2011_1029_104014-P1010108.jpg
 まずは 途中の海岸線を歩いてウォーミングアップ 

 2011_1029_104032-P1010112.jpg 
  久しぶりの海だけど波打ち際は あぶない あぶない!!ここなら安心だよ。 
 
 10月末というのに とてもいい天気で暖かい一日でした。

 さあ 次は山の方に移動してフィールドウォークだよ。
 
 2011_1029_142519-P1010190.jpg
 広い牧草地でのびのびウォーキング

 左にある干し草は牛さんが食べるんだって

 2011_1029_142737-P1010201.jpg
       いい気持ち♪ 

 2011_1029_143315-P1010221.jpg
 クレヨンしんちゃんの「ケツだけ星人」の雲 発見!!



    そして 翌日 

 2011_1030_103538-P1010232.jpg 
 「門別ししゃもまつり」
 たくさんの人で大盛り上がり!!

 2011_1030_111314-P1010247.jpg
 なんか いい匂いがする・・・ 

 2011_1030_110725-P1010236.jpg
 トゥーリオ君もパパ&ママと一緒に来たよ!

 2011_1030_111024-P1010238.jpg
 小さな子が みるくを気にいってくれて しばし相手をする。

 きょうも楽しい一日だったね。 

 実はみるくママ ししゃもが苦手・・・だったら何故?

 だって お祭りだも~ん♪♪  

 
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
