

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

のんびり旅行!!

のんびり旅行!!

      2011年11月

 春の転勤以降 お出かけはしていたものの

 こんな旅行もいいよね!ということで

 「ゆっくりのんびり何もしない!」を目標に

 1泊2日でニセコへ出発~~~♪

 2011_1109_114427-P1010427.jpg
 洞爺湖経由で途中休憩

 2011_1109_114610-P1010457.jpg
 「ひゃっほ~~~」 

 さあ そろそろ行きますよ~

 2011_1109_120726-P1010483.jpg
 より道大好きの みるく家 さっそく立ち寄ったのは

 「レークヒル ファーム」

 アイスクリームやチーズなどの乳製品のお店

 隣はレストラン 広大な敷地にはテラス席やたくさんの畑

 2011_1109_121040-P1010492.jpg
 

 そして こんな仔たちも・・・

 2011_1109_120838-P1010487.jpg
 2011_1109_120833-P1010486.jpg
 ミニホースもいたよ!!そこにも同じ看板が・・・噛むらしい!

 寄り道が多くて「おなかが空いたね~」のうちにニセコへ

 ホントは うどん屋さんへ行く予定だったけど「本日売り切れ」の文字

 ショック!! でも次があるさぁ~~~

 2011_1109_130407-P1010496.jpg
 ここは お蕎麦屋さん やはり人気があるらしく10割蕎麦は売り切れ

 シーズンオフで しかも平日というのに恐るべしニセコの集客力

 もちろん おいしいお蕎麦でしたよ。

 2011_1109_130416-P1010497.jpg
 同じ敷地内に建つ ベーカリーカフェ「ぐずぐず」

 とにかく パンが美味しい♪ どれも 間違いない 美味しさ! 

 天然酵母のやさしさにやられました。

 お腹もいっぱいになったところで そろそろ ホテルに行きましょう。

 2011_1109_143553-P1010526.jpg
 もう お部屋に入ってるし…

 今宵の宿は「ノーザンリゾート アンヌプリ」

 アンヌプリスキー場のそばなのでスキーの時は便利だね。

 2011_1109_152115-P1010528.jpg
 お部屋の窓から見えるお庭 夜にはいろんな生き物が歩いてそう!! 

 わんこと一緒!は1日3組限定の一階奥の部屋

 静かで みるくにもよかったみたい。

 おはよ~♪ 

 2011_1110_092824-P1010550.jpg
 結構くつろいでるでしょ!! 

 2011_1110_094608-P1010565.jpg
 おっとっと パパにつかまった~ 

 2011_1110_094630-P1010567.jpg
 きょうはどこにいくのぉ~?! 

 2011_1110_105914-P1010635.jpg
 朝からいい天気で 羊蹄山もきれい!!

 帰りは小樽経由で帰ることに・・・

 2011_1110_133219-P1010661.jpg
 小樽が全貌できる「旭展望台」へ

 2011_1110_133101-P1010660.jpg
 いい眺めだね!

 2011_1110_134350-P1010678.jpg
 展望台の後ろには 森の公園

 遊歩道があったり 散策できるようになっている。

 2011_1110_134330-P1010676.jpg
 森の中まで光が差し込んで いい気持ち。

 のんびり ゆっくりの旅も そろそろ帰路へ  

 2011_1110_151354-P1010682.jpg
 ドッグランのあるパーキングエリアでちょっと休憩

 2011_1110_151443-P1010686.jpg
 こんなに走っちゃって 休憩になってるのかなぁ(笑)

 2011_1110_161127-P1010720.jpg
 夕日に向かって走れ!! 秋の日暮れは早い!!

 ホテルの食事も美味しかったし 温泉にも入ったし楽しい二日間でした。

 のんびり旅行はシーズンオフに限る!!    

         パパ 楽しい旅行ありがとう!!
                    BY みるく&ママ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

パパさん2連休とれて良かったですね♪
みるくちゃんの笑顔がとってもキュートで可愛いです。
楽しかった~~~!!って全身で喜んでいるみたい。
お天気も良くて最高でしたね。
小樽~~懐かしいなぁ。
娘が大学時代お世話になったので・・・(^o^)

そら家はパパが現場のお仕事になったので
土曜日も休みなし。
寒くなってきたのでますますお家にこもる生活になりそう・・・(^^;)

そらのママさま

v-398そうなんです。久しぶりのお泊り旅行でした。

みんなで はしゃいでましたよ!!

小樽は いい街ですよね。

面白いとこも いっぱいあって楽しかったです。

また行きたくなる街ですね。

相変わらず遊んでばかりです。
  • #1067 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2011.11/14 21:42 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
