

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪降る前の晴天

雪降る前の晴天

     2011年11月12日

 来週の天気予報は 雪マークのみるく地方

 ホントに雪が降るの?こんなに暖かくていい天気なのに・・・

 それなら 遊びに行かなくちゃ!!

 トゥーリオ君とママをお誘いしてお出かけ

 まずは二人とも行ったことのない「えこりん村」へ

 2011_1112_103759-P1010729.jpg
 入り口を入ると 大きな・・・牛?!角が・・ある

 2011_1112_103743-P1010728.jpg
 こ~んな牛さん 北海道にいたんだね。

 おっきくて 角があってバッファローみたいだよ。

 すご~い! すご~い!!の連発

 2011_1112_105330-P1010732.jpg
 2011_1112_112636-P1010771.jpg
 あちらこちらにあるオブジェ う~んパラダイスのにおい♪

 2011_1112_112343-P1010769.jpg
 「おかあさん 何かいるよ」 

 2011_1112_111932-P1010765.jpg
 お次も 角があるぅ~~~!!

 2011_1112_112001-P1010768.jpg
 これって ひつじ?! やぎ?!やっぱりおっきい!

 2011_1112_105610-P1010741.jpg
 「ふぅ~ やっと登場できたよ。」 

 2011_1112_111634-P1010758.jpg
 「ちょっと~ 私も見ていきなさいよ!!」 

 ずいずいと 近寄ってきて友好的な牛さん(本音はどうかな?)

 2011_1112_105425-P1010737.jpg
 「さあ 次はどこ~?」 

 ここ「えこりん村」で わんたちが入れるところには限りがあるのです

 そこで 柵の中にいるのを遠くから眺めてみました。

 2011_1112_113028-P1010780.jpg
 たぶん アルパカ

 2011_1112_112843-P1010778.jpg
 牧羊犬のショーの為の控えの選手?!ヤル気満々!

 2011_1112_114318-P1010791.jpg
 ひつじも のんびり気持ちよさそう♪

 2011_1112_114121-P1010787.jpg
 おっと あれは リャマさんではないですか?!

 2011_1112_113505-P1010782.jpg
 「ファームツアー」の車にのって場内を見学できるのです。

 ここでは わんたちが入れる所が少なくて残念

 どうぶつがたくさんいるから しょうがないよね。

 さて このへんでママたちのお腹がグ~

 本日二つ目の前から行きたかった所 イタリアンのお店へ

 「CERVO」(チェルボ)人気のお店なのですごい人!

 待ってでも食べたい!!を決行・・・そして
 
 ピザもパスタも おいしかったぁ~~~♪♪

 ビールとワインが飲めたらもっとよかったなぁ

 がんばって 待っててくれたニひきのために次へ出発~

 帰りの途中にある「マオイの丘」

 2011_1112_150923-P1010796.jpg
 「ここどこ?」トゥーリオ君 凛々しいね~ 

 2011_1112_151643-P1010811.jpg
 う~~~ん このビミョーな距離を縮めるのが課題かな?!

 2011_1112_152926-P1010835.jpg
 銀杏のじゅうたんの上でおすまし

 2011_1112_153215-P1010843.jpg
 「カッコよく 撮ってね!!」  

 2011_1112_153303-P1010845.jpg
 はらはらと舞い落ちる銀杏の葉がとってもきれいでした。

 きょうも一日中楽しかったよ。

 トゥーリオ君&ママ また一緒に遊ぼうね! 
  
 
 
 
  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
