

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
復活!!  ←復活!! 【--年--月】の更新記事一覧 →きよしこの夜☆  きよしこの夜☆
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪だよ~~~♪

雪だよ~~~♪

     2011年12月10日

 2011_1209_100751-P1020109.jpg
     うふふ! ゆき ゆき♪

 今冬 初めての雪道散歩

 足取りも軽やかに 順調な歩き出し

 去年までの マイナス10数度の極寒で鍛えし みるくの脚

 雪道なんって へっちゃらだよ~!! のはずが・・・

 肉球がまっかっかで すり傷まで・・・?!

 2011_1209_101237-P1020126.jpg
 「あんよが冷たくて痛いよ~」 

 急に歩くのを止めて 抱っこ~~~

 極寒で鍛えてはいたものの ふわふわ雪限定だったね。

 ガリガリ君の雪にも少しずつ慣れていこうね。

 そして今日は トゥーリオ君と一緒にマオイの丘でお散歩

 2011_1210_145956-P1020127.jpg
 きゃ~ 楽し~い 

 そして トゥーリオ君

 2011_1210_150019-P1020130.jpg
 実は きょうが初めての雪・・・!!

 さあ 雪遊びの楽しさを体験しましょう!!

 2011_1210_150052-P1020133.jpg
 恐る恐る 歩いてみる 「冷たい・・・」 

 2011_1210_150430-P1020148.jpg
 トゥーリオ君 いいお顔だね!!

 2011_1210_150818-P1020178.jpg
 「新雪は こうやって走るんだよ~~~」 

 2011_1210_151303-P1020222.jpg
 「それは 今度にするよ!!」

 トゥーリオ君 初めての雪遊びはどうでしたか?

 この楽しさを気に入ってくれたらうれしいな

 冬は まだ始まったばかり

 雪国のわんことして 一緒に冬を楽しもうね!!

 2011_1210_152231-P1020254.jpg
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
復活!!  ←復活!! 【2011年12月】の更新記事一覧 →きよしこの夜☆  きよしこの夜☆
 

~ Comment ~

No title

雪遊びするみるくちゃん、楽しそうです。
本当に元気になって安心しましたよ。
肉球の傷はよくなりましたか?
そらもプーたんもマイナス10度以下の気温になったら
早朝散歩は控えるようにしました。
みるくちゃんも無理しないでね~~~♪
トゥーリオ君は優しそうなお顔をしてますね。
みるくちゃんと一緒なら雪遊びの楽しさもすぐに
覚えると思いますよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
