

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪遊び!!

雪遊び!!

    2012年1月7日

 いい天気であったかい そんな日には

 いっぱい積もった雪で遊ばないわけにはいかないでしょ!!

 という訳で トゥーリオ君と遊びに行ってきましたよ。

 その前に先日の初詣の様子をちょっと・・・

 2012_0104_120815-P1020552.jpg
 こっち こっち

 2012_0104_120417-P1020550.jpg
 今年の干支 龍の口から水が出ます。

 2012_0104_120836-P1020556.jpg
 さあ お参り お参り!何おねがいしようかな~? 

     ?!  ショック!!
 
 「これより先は ペットの侵入をお断りします」だって

 だから「写真だけね」だって

 2012_0104_120918-P1020560.jpg
 パパがみるくのぶんもお賽銭を入れてお願いしてくれました。

 今年もみんな元気で楽しく過ごせますように!!
 

 さて ここからは本日の雪中行軍の様子をお送りしますよ~

 2012_0107_122447-P1020589.jpg
 みるく地方にある フットパスのひとつ「高丘森林公園」   

 大きな池もあり 氷が張ってるのですが何故かちょっとだけ

 凍ってないところにカモがいるのです。その中の二羽が

 2012_0107_121951-P1020574.jpg
 「くれ! くれ! 餌~~~!!」 とばかりに必死の雪中行軍

 残念ながら 何もないよ~!!と歩いていると

 2012_0107_122327-P1020583.jpg
 こちらに向かって わらわらとカモたちが・・・方向を変えても

 2012_0107_122538-P1020591.jpg
 きれいに並んで向かってきました。餌付けはしない主義なんだよ!

 2012_0107_122758-P1020599.jpg
 「そんなことより 遊ぼうよ」 

 2012_0107_125004-P1020652.jpg
 すでに 雪まみれのみるく

 2012_0107_125235-P1020665.jpg
 2012_0107_123920-P1020617.jpg
 「ボクも~」 トゥーリオ君 カッコイイ~~~

 2012_0107_125235-P1020666.jpg
 「たのしいね~」

 2012_0107_130446-P1020708.jpg
 「展望台に行っちゃうよ~」

 2012_0107_130745-P1020721.jpg
 「ちょっと 行ってみようかな・・・」ドキドキ?!

 2012_0107_131118-P1020733.jpg
 楽しかったね! また来ようね♪

 2012_0107_131425-P1020749.jpg
 「てっぺんまで行きたかったなぁ・・・」

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
