スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゲームに参加したよ!!

ゲームに参加したよ!!

     2012年1月9日

 3連休最後の今日

 よく行くペットショップのイベントに参加しました。

 顔なじみのワンたちやはじめましてのワンたちもいっぱい

 IMG_1442.jpg
 今回が2度目の参加 トゥーリオくん

 IMG_1443.jpg
 みるくの幼なじみのちいくんは初参加

 ゲームは3種類

 ① 玉入れ(ワンがおすわりして飼い主が入れる)

 ② イヌ福笑い(ワンをそばに置き飼い主が福笑い)

  IMG_1436.jpg
 トップバッターのみるく&ママ 

 3チーム対抗戦 我がチームはなぜかコミカルな顔に!

 ③ ワンダッシュ(ワンと飼い主のコンビネーション)

 IMG_1449.jpg
 「これからママと走るの?」 

 IMG_1481.jpg
 ワンを誘導してコーンを一周させ4個のコーンをクリアしてゴール!!のタイムレース
 IMG_1490.jpg
 みるくも楽しくがんばりました。

 おかげで2度目の時には 2等賞を頂きました。

 みんなでゲームをしたり 他のワンと上手に付き合うことを学んだり

 楽しい時間でした。

 実はここまでの写真 REACH&JUNOのママが送ってくれたもの

 おかげでアップできました。

 REACH&JUNOママ ありがとう!!

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
