

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大きな白い犬

大きな白い犬

      2012年1月16日

 2012_0116_122747-P1020875.jpg
 向こうに見えるのは「樽前山」 一応活火山なので時々煙が見える

 風が冷たいけど 晴れた日は遊ばなきゃね!

 車を降りると 少し離れたところに白くて大きな・・・

 2012_0116_123613-P1020878.jpg
 ピレネー犬のムック 11歳 49キロ やっぱ おっき~~~

 お歳のせいで 一度座るとなかなか立てないらしい

 2012_0116_123914-P1020881.jpg
 みるくは ソワソワしてたけど お願いして一緒に撮らせて頂いた。

 2012_0116_123949-P1020886.jpg
 これ以上は 近づけなかったけど がんばりました!!

 2012_0116_124833-P1020902.jpg
 ムックくんとお別れして 山へ 「行ってもいい?」 

 2012_0116_125810-P1020925.jpg
 ほんとにいい天気 思わず空を仰いだ 吸い込まれそうな青空

 2012_0116_124953-P1020906.jpg
 その頃 みるくは走り放題「うきゃ~~~」 

 2012_0116_130057-P1020930.jpg
 ここから先は 冬限定にしたいところ

 「熊注意!!特に夕方は注意!」の林道

 別の道を歩いていると なぜか目の前に

 2012_0116_131733-P1020949.jpg
 しかも どんどん近づいてくるのに 何故かみるくはボーっと見てる

 どんどん寄って来るので みるくを抱き上げスタコラ退散 

 あいにくカモと遊んだことはないからね

 2012_0116_131744-P1020951.jpg
 ついてくる!!時々座る

 2012_0116_131810-P1020953.jpg
 近い!!歩くの速いぞ~

 そういえば 数年前にキタキツネにあとを附けられた事があったなぁ

 みるくとママって・・・モテモテ?! じゃあないよね。

 2012_0116_132334-P1020958.jpg
 2012_0116_132859-P1020964.jpg
 いっぱい遊んだから おててが冷たくなっっちゃった。

 また 天気のいい日に来ようね!!
  
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
