

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪まつりのシーズンがキタ~~~!!

雪まつりのシーズンがキタ~~~!!

     2012年1月30日

 最近のみるく地方は いい天気が続いています。

 このシーズン道内では雪や氷の祭典が始まり沢山の人で賑わう

 2012_0128_112438-P1030081.jpg 
 27日からは「支笏湖 氷濤まつり」が始まり それならば・・・と

 トゥーリオくん&ママと一緒に行ってきました!

 2012_0128_113655-P1030101.jpg 
 晴れていても 気温は-8度 なかなかの寒さ

 その日は開催2日目で土曜日 しかもいい天気なのでたくさんの人出

 2012_0128_113908-P1030105.jpg
 2012_0128_113523-P1030096.jpg
 こんな風に引き馬に乗ることも出来ま~す!!
 (ノーザンホースパークからお馬さんもお手伝い)

 2012_0128_112955-P1030092.jpg
 神社?!「氷濤神社」 

 2012_0128_113254-P1030093.jpg
 中には お賽銭箱もあって みるくも10円入れてお願いました。

 2012_0128_113816-P1030102.jpg
 こ~んな氷像があったり

 2012_0128_114232-P1030113.jpg
 中に入ると こんな素敵な光景の氷の部屋もある

 2012_0128_114427-P1030120.jpg
 トゥーリオくん&ママも記念にパチリ!! 

 2012_0128_114134-P1030110.jpg
 ちびっこたちが遊べるスケートリンクではヘルメットの貸し出しもしているゾ!

 たのしそ~~~♪♪  

 2012_0128_115431-P1030138.jpg
 ヒバの木?ヒノキ?とにかくいい匂いの木にたくさんの氷柱のトンネル

 2012_0128_115437-P1030140.jpg
 「ね~何してんの?」    「もう行っちゃうもんね~」   
 
 2012_0128_120040-P1030146.jpg
 支笏湖にいる ひめます(チップ)が泳いでます

 2012_0128_120129-P1030155.jpg
 「あーいるいる!泳いでるぅ~」 

 2012_0128_120901-P1030161.jpg
 トゥーリオくん ちゃんとおかあさんの顔を見て待ってますよ。

 2012_0128_121619-P1030183.jpg
 こ~んな事したかったんだね!!

 2012_0128_121445-P1030169.jpg
 「さあ そろそろ帰るわよ!!」と言ったかどうか・・・

 これにて 「支笏湖 氷濤まつり」昼の部 終了

 夜のライトアップ風景は また後日!!
 


    きょうのみるく 

 2012_0130_140629-P1030194.jpg
  
 2012_0130_140943-P1030209.jpg
 とぉ~!

 2012_0130_142057-P1030229.jpg
 「何か 聞こえるよ」

 2012_0130_142736-P1030236.jpg
2012_0130_143329-P1030248.jpg
 「やっぱり何かいる!」

 2012_0130_143535-P1030258.jpg
 ホントにいましたよ!暖かいから山から下りててきたみたい

 帰りには また会えたね♪ とムックくん

 2012_0130_145617-P1030299.jpg
 みるくも 慣れてきたみたい

 2012_0130_145620-P1030300.jpg
 「ねえねえ 一緒に遊べる?また会える?」

 きょうも いい日だったね!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
