

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

目がショボ ショボです!

目がショボ ショボです!

     2008年3月31日(未明)

  きょうも雪だったら・・・なんてことはなくて いい天気になってくれて

 ありがと~~~!!083.30 001

    いつも この公園に来て たくさんの わんちゃんと飼い主さんに

   お会いするのがとても楽しみになっています。
   
  とにかく いつも元気すぎて ジャイアンのような子なので ハラハラ ドキドキです

   みなさん みるくが悪いことをした時は遠慮なく 叱ってください。
             
      083.30 010

    「きゃ~~そら君 おいかけて~~~」   
  
   083.30 018

     「そんなに簡単には 放さないわよ!!」



        「みるくママの目が ショボショボな訳」

  ご覧になった方も多いと思いますが PM9:00からのテレビ

    ~消えゆく命の物語~というタイトルの番組をみてしまい

  最初から こうなることは百も承知の上で 「この地球に生きるもの

  として これをみるのは義務だ!!」とか もっともらしい 事を言い

  結果 案の定オイオイ泣きまくりで 目が!!ボヨ~ンとはれてます。

  自分に 何が出来るか なにをしたらいいのか・・・改めて考える

  きっかけになった気がします。 小さなことでも たった一人でも

  「やらないよりはやったほうがいい!」の 気持ちでいこうと思います。

   きょうは ちょっとまじめなふりバージョンでお送りいたしました。    
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

よろしく

初書き込みですよろしくお願いします。
そら君やアル君と遊んでいる姿を見ると、ケンと遊んでいる時のことを、思い出します。
札幌で、みるくちゃんのことを、見ていますね。
ケンのブログにも、お気に入りに、リンクさせてもらって、よろしいですか。

No title

  ケンパパさんへ
ようこそ おこしやす!!
どうぞ どうぞ ぜひお願いします。
よければ こちらにもリンクさせてください。
それから 残念ながらアル君はお引越ししてしまいますが、もしも こちらに
来られたら みるくとも遊んでくださいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
