

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

思い立ったら温泉へ

思い立ったら温泉へ

     2012年2月19日

 先週のパパの連休を利用して1泊2日の温泉小旅行へ

 行き先は洞爺湖畔「洞爺山水亭 和風」 

 このところお仕事が忙しくて少々お疲れ気味だったパパに

 のんびり ゆったりしてもらうのが目的の温泉旅行 

 2012_0216_145121-P1030699.jpg
 お部屋に入るなり トイレを済ませ臭いチェックに大忙し

 2012_0216_143512-P1030698.jpg
 ちょっと 落ち着いたかな?!

 そんななに きれいなお部屋ではないけど まあ犬連れで

 急な予約だったし・・・まあいっか!!な感じ
 (正直あまり おススメはできないかな)

 もちろん消臭 殺菌スプレー持参でしたけどね!!

 2012_0216_145857-P1030716.jpg
 ちょっと休んだと思ったら「遊ぶ?」

 しばらく遊んだらカミカミはじめたので つぃにおもちゃは

 冷蔵庫に入れられてしまいました(笑)冷蔵庫って・・・

 2012_0216_204242-P1030723.jpg
 暗くなるとホテルの前にはイルミネーションドームが輝いていたので行ってみました。

 2012_0216_204439-P1030731.jpg
 2012_0216_204537-P1030733.jpg
 きれいだね~!!

 2012_0216_204931-P1030746.jpg
 「おひめさまになった気分♪」 

 2012_0216_205651-P1030757.jpg
 お雛様の前でも

 2012_0216_210520-P1030760.jpg
 さあさあ もう寝ますよ!!

 2012_0217_090905-P1030772.jpg
 「あ~さ~~~~」朝から元気なみるく

 2012_0217_091013-P1030777.jpg
 「きゃー!!たべられるぅ~~~」 

 2012_0217_091124-P1030787.jpg
 2012_0217_091209-P1030796.jpg
 「もう 帰るんだって!」 

 2012_0217_100423-P1030801.jpg
 かすかに見える羊蹄山 この後 雲の中へ

 2012_0217_133857-P1030829.jpg
 2012_0217_134113-P1030839.jpg
 途中のPAで休憩 寒かった~

 あっという間でしたが のんびりできた2日間でした。

 次はどこに行こうかな?!  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

洞爺湖温泉、いいですね~v-10
ペットe-326だと、あまりいい部屋に案内されないことが多いみたいですけど、写真では良い感じに見えましたよ~v-392
うちもちぃ連れてお泊り行きたいで~すv-411
みるくちゃん、パパと遊べて嬉しそう~v-286

No title

こんにちわ 
訪問履歴から 飛んできました。

初めましてミルクパパさん みるくちゃん。
同じお名前の子って。。
めちゃめちゃ 親しみ感じます。

訪問下さってありがとうございます。
どんな経緯で私のブログを見て下さったのか。
初めてのお友達の訪問に 感激します。


2猫2犬の ドタバタなブログですが。
どうぞよろしくお願いします
石川県在住です。

このテンプレート 私も以前使ってました。
可愛いですよね。

ちぃママさま

そうなの。 温泉でのんびり!!が目的だったからね。

この時期は あまり遠くにも行けないのでちょうどいい感じでしたよ。

ちぃくんと一緒に行けるといいね!! パパにお願いしてみよう!!
  • #1084 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2012.02/20 23:24 
  •  ▲EntryTop 

クックのママさま

初めまして お越し下さってありがとうございます。

お友達のブログから 訪問させていただきました。

コメントも残さず失礼いたしました。

あらためて みるくママです。どうぞよろしくお願いします。

毎日 元気なジャックラセルテリアの女の子「みるく」との日々を

楽しんでおります。

猫ちゃんとワンちゃんの仲良し風景が いいなぁ・・なんて拝見いたしました。

これからも よろしくお願いします。
  • #1085 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2012.02/20 23:40 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
