

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

楽しいがいっぱい!!

楽しいがいっぱい!!

    2012年3月3日

 パパと一緒のお散歩は みるくにとって最高に楽しい時

 2012_0301_140424-P1030990.jpg
 ママは昨日の今日で 若干疲れ気味の身体にムチ打って歩くけど・・・

 山を登ったり 走ったり いつもと違うお散歩

 2012_0301_141039-P1030994.jpg
 マ~マ~♪

 なんて楽しそうに走るんだろう

 2012_0301_141727-P1040014.jpg
 2012_0301_141743-P1040027.jpg
 楽しくて仕方ないって 顔

 2012_0301_141807-P1040033.jpg
 ビヨ~ン!!  
 2012_0301_141947-P1040060.jpg
 見て 見て~

 2012_0301_142216-P1040087.jpg
 みるくが 楽しそうに飛んだり跳ねたりしてるのを見るのが好き

 2012_0301_142200-P1040085.jpg
 パパと雪合戦 パパは一方的に投げるのだ

 2012_0301_142200-P1040086.jpg
 ちょっと~パパ! 雪玉大きすぎ~  

 みるくは雪玉を投げられないけど 楽しそう

 パパは ちょっぴり乱暴に遊んでくれるから楽しい!!

 子供たちが小さい時も 全力で遊んでたっけ 

 その子供たちは大きくなって 今度は相手がみるくになっただけ!

 2012_0301_142109-P1040076.jpg
 みるくの こんな顔が好き

 2012_0301_231913-P1040094.jpg

 いっぱい遊んで 疲れてバッタリ!!

 満足して グッスリ眠る

 そんな顔を見る時が パパもママも至福の時

 いつまでも 元気で みるくらしくいて欲しい

 明日は みるく5歳の誕生日

 ケーキを焼いてお祝いしようね!!
  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
