

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みるく5才!おめでとう!!

みるく5才!おめでとう!!

     2012年3月4日

 2007年3月4日生まれ 

  ジャックラッセルテリア ホワイト&タン 女の子
 
 
 それが 最初のみるくのプロフィールでした。

 ’07.5.1新しい家族「みるく」 008

 その後 5月1日 我が家の家族となりました。

 名前は「みるく」白くて北海道生まれだからと付けました

 好奇心いっぱいの ちびっこみるく

 よく食べ よく遊び よく眠る

 2012_0304_225657-P1040113.jpg 
 そんな みるくも今日で5歳

 たった5年間で 住むところが2度も変わったり

 そのたびに みるくはいつも明るく元気に順応してくれました

 そして 私にたくさんのお友達をさずけてくれた 

 感謝してるよ! そんなみるくに ケーキのプレゼント♪

 2012_0304_184751-P1040108.jpg

 去年は お店のケーキだったけど 今年はママが腕を振ったよ

 2012_0304_230208-P1040130.jpg
 ケーキにくぎ付け カメラ目線は無理のようです

 2012_0304_230321-P1040133.jpg
 お皿に取り分けて 「どうぞ」が聞こえたら 電光石火

 おいしかったのかなぁ? 食べてくれたのが返事としよう

 これからもまた 元気にいろんなとこに行こうね!!

 楽しいことが いっぱい続きますように 

 これからも よろしくね!! 

  

 

  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

みるくちゃん、遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとう!!
また1年元気にいっぱい遊び、
ジャックらしく明るいみるくちゃんでいてくださいね♪
ママさんの手つくりケーキ、みるくちゃんにソックリですね~~~
みるくちゃん、パクパク食べておいしかったね♪

No title

ケーキすごいです~e-239
さすが、みるくママv-218
今度、作り方教えてください

みるくちゃん、ママの手作りケーキ嬉しそうv-286
5歳のお誕生日、おめでとう~v-300

そらのママさま

ありがとうございます。

元気だけが取り柄のみるくですから いつまでも元気で一緒にいられるよう

サポートしていきたいと思います。

みるく型ケーキは ノンシュガーとはいえ かなりの高カロリーのはずなので

ちょっとずつしかもらえず その都度みるくは あっ!という間に完食です(笑)
  • #1088 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2012.03/06 22:37 
  •  ▲EntryTop 

ちぃママさま

ありがとうございます。

みるく型は 初めてなので少々改良の余地がありそうですが

次は ちぃくんの誕生日にと思っていたのですよ!!

こうご期待♪
  • #1089 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2012.03/06 22:40 
  •  ▲EntryTop 

No title

出遅れました・・・v-388
みるくちゃん5歳おめでとうv-308

みるくちゃん=元気で活発な女の子のイメージ。
これからもパパさん&ママさんと楽しい事
い~っぱい経験して下さいね♪

ワンコのケーキは流石!みるくママ!v-411
私も作り方教えて欲しい~

No title

すっかり出遅れちゃってすみません・・。
みるくちゃん、誕生日おめでとうございます!
がぶの一番最初のしつけ方教室でお会いしてからそろそろ5年になるってことですよね。
当時がぶは椅子の下から出られませんでしたが(笑)、
みるくちゃんは当時から元気いっぱいでしたよね!
これからも元気でかわいいみるくちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ!
5才の年もステキな1年になりますように!

リとラさま

ありがとうございます。

相変わらずの元気っぷりですが 家では寝てる時間も多くなりました。

用もないのに ウロウロしていたパピーの頃が懐かしいような・・・

ワンコケーキ 簡単ですよ♪

メールしときますね!!
  • #1092 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2012.03/14 00:05 
  •  ▲EntryTop 

がぶつかいさま

ありがとうございます。

がぶちゃんと会ってから もう5年になるんですね。

んんん~ わたしも年取る訳だわ(・・・)

相変わらずのお元気娘ですが いつまでもかわいいと言ってもらえるようがんばりま~す♪
  • #1093 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2012.03/14 00:12 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
