

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うれしい!たのしい!!

うれしい!たのしい!!

     2012年3月6日

 朝から 気温も高く暖かい1日となった みるく地方

 その為 夕べ降った雪もどんどん融けて一部の道路は川のよう

 それじゃあ と車で大きな公園へ

 2012_0306_125137-P1040158.jpg

 ここからは 5歳になったみるくの楽しそうな顔でお送りします

  2012_0306_124837-P1040150.jpg
 2012_0306_125417-P1040166.jpg
 2012_0306_125531-P1040174.jpg
 高い所へ ぐんぐん登って行くのを見たのは久しぶりで

 なんだか すごくうれしかったママです

 2012_0306_131945-P1040236.jpg
 運動公園のため 今は閉鎖中なのですが 各道路はきれいに

 除雪されていて 勝手にプライベートゾーンになってしまった♪♪

 2012_0306_130942-P1040209.jpg
 2012_0306_132631-P1040272.jpg
 2012_0306_132724-P1040294.jpg
 2012_0306_130107-P1040185.jpg
 「たのしかったぁ!!また来ようね!!」  

 とママには聞こえたよ。

 もちろん 返事は「ママも楽しかったよ。また来ようね!!」  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

遅くなりましたが、5歳おめでとう。
そちらも、今年は雪が積もりましたね。
みるくちゃんは、楽しく遊んでいるね。
5歳の年も、いっぱい楽しいことしましょうね。v-407

ケンパパさま

ありがとうございます。

まだまだ 雪遊び健在のみるくです。

このまま いつまでも元気でいてほしいものです。

今年も いっぱい遊びたいと思います。

どこかでお会いする機会があったら 遊んでくださいね!!
  • #1095 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2012.03/23 00:03 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
