

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大きなお友達は 同い年!!

大きなお友達は 同い年!!

    2012年3月14日

 先日のお散歩で 出会った仔です。

 2012_0310_133832-P1040387.jpg
  「ボク バロン もうすぐ5歳だよ」

 2012_0310_133805-P1040382.jpg
 ごあいさつも ドキドキするね!!

 また 会ったら よろしくね!!

 2012_0310_130440-P1040325.jpg
 凛々しいね~~~何見ているのかな

 2012_0310_130734-P1040342.jpg
 バロンとの 出会い 大きくて やさしくて かっこよかったね!!

  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
