

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エイプリルフール

エイプリルフール

     2012年4月1日

 またまた サボっているうちに4月です。

 今日までの様子を写真と共に お送りしましょう。 

 2012_0310_133832-P1040387.jpg
   「ボク バロン!!」

 5歳の男の子 もちろん言わずと知れた バーニーズ マウンテンドッグ

 それでは ちょっと比べてみましょう

 2012_0310_133805-P1040382.jpg
 やっぱり おっきい~~~!!

 大きさは違えど同い年 意外と好感触!だったけど・・・

 おしりクンクン攻撃には みるくも我慢できず怒ってたよ。

 「しつこい!!」ってね

 2012_0318_120604-P1040419.jpg
 トゥーリオ君とノーザンホースパークを散策した時
 
 2012_0318_120742-P1040430.jpg
 2012_0318_120445-P1040417.jpg
 この日は あまりの寒さに飼い主チームくじける。

 さっさと暖かい所へ避難(人はそこをカフェと呼ぶ)

 2012_0323_070048-P1040466.jpg
 2012_0323_070145-P1040471.jpg
 めずらしく早起きした朝にウトナイ湖へ行ってみた

 すでにシベリアへ向かって旅立った後の居残りチームが朝もやに浮かんでいた。

 2012_0327_114908-P1040537.jpg
 2012_0327_114908-P1040536.jpg
 いつもの運動公園 のびのびと走るみるくが大好き!!

 2012_0323_103712-P1040492.jpg
 今度は山の方へ行ってみると 上の方から

 ”パキッ ガサッ”と獣の気配・・・シカでよかったぁ!!

 シカのお尻を見て 一安心

 これからは クマの心配もしなきゃ・・・

 実はみるく家 またまたパパの転勤により引っ越しを余儀なくされ

 5月末には移動の予定です。(タイトルに惑わされないように)

 2012_0326_190948-P1040526.jpg
 すこしづつ 片付けをしている最中に出したクレート

 みるくにはちょっと小さくなって仕舞い込んでいたものを

 出してみたら ちょっぴり気に入って入っていました。

 懐かしい匂いが するのかな~?
    


   
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

引っ越しが少し先に延びてもう少し
トゥーリオ君とも遊べそうで良かったですね♪

我が家のそらやプーたんはすっかり
お散歩犬で満足してますが
みるくちゃんは思いっきり走れて本当に楽しそうです。

4月だというのに雪。
体調に気をつけて引っ越しの準備頑張ってね♪

そらのママさま

はい ありがとうございます。

余裕をもって荷造りしたいと思います。

トゥーリオくんとも遊びたいしね!!

  • #1097 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2012.04/04 01:11 
  •  ▲EntryTop 

No title

転勤族はつらいね。
今度は、どちらに、転勤ですか?
みるくちゃんが、元気に走れ回れる場所が、ある所だといいですね。
v-389

ケンパパさま

はい! 転勤族の辛いところです。

でも そのおかげで たくさんのお友達も出来ましたから

ちょっぴり感謝ですね!!

今度は ケン君&ラパン君と会う機会が多くなるかも・・・

その時は よろしくお願いします。
  • #1099 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2012.04/12 20:32 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
