

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春ですね~~~♪

春ですね~~~♪

     2012年4月12日

 きょうの みるく地方(道内全部?!)とっても暖かい一日でした。

 いつもの 金太郎の池周辺をお散歩

 カメラを忘れて写真ナシです・・・とほほっ

 山にも一部を残して 雪は無くなり春を感じる季節になりました。

 みるくはグングン山道を登るけど わたしはと言えば

 周りをキョロキョロ 耳ではガサガサ聞こえないか・・・

 心配ごとが増えたのです。

 ここは いつでもシカがいるし クマ出没注意!!の場所

 春は楽しいけど ドキドキの散策路なんです。


 
 おとといの お散歩の写真をちょっと

  「お馬の親子」

 2012_0410_122723-P1040603.jpg
 おなじみの ノーザンホースパークでの光景

 春は出産の時期 母馬にぴったりと寄り添う仔馬がいっぱい

 2012_0410_123148-P1040624.jpg
 「仔馬 かわいいね!!」って言ってるかどうか

 2012_0410_123703-P1040631.jpg
 賑やかに啼きながら飛ぶ 雁の群れ  

 2012_0410_125405-P1040641.jpg
 雪が融けて もっと暖かくなったら外のテラスでお茶しましょう♪
  
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
