

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

支笏湖の春

支笏湖の春

     2012年4月15日

 きょうは 「支笏湖 湖水開き」 が行われました

 神事は 遊覧船で湖水に出て行われたようです。

 2012_0415_124626-P1040644.jpg
 周辺にはまだまだたくさんの雪が残っています 

 今年はどこも 雪解けが遅くて大変ですね

 2012_0415_134917-P1040734.jpg
 遊覧船やスワンボートも今日から運行スタート!!

 もう少し暖かい日に 乗ることにしましょう(犬連れOK!!)
 
 ちなみに遊覧船は 湖底が見えるようなグラスボートになっていますが

 犬連れの場合は 残念ながら船底へは入れませんので甲板までです。

 2012_0415_134742-P1040733.jpg
「また これだね」  「そうみたい」 
 
 2012_0415_125825-P1040677.jpg
 「今年からひとつ増えたね」 「・・・」  

 2012_0415_132236-P1040704.jpg
 またまた 忙しい・・じゃなくて楽しい季節が始まったよ♪

 たくさん遊ぼうね!!



   たずね鳥???   
 2012_0415_133133-P1040712.jpg
 誰か この鳥のなまえ 知りませんか?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
