

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今更ですが・・・引っ越ししました。

今更ですが・・・引っ越ししました。

    2012年7月17日

 たいへん長らくご無沙汰しておりました。

 前回より今日まで いろ~んなコトがありました。

 2012_0716_115901-P1060347.jpg
 なんと みるくさんバラを背にしての登場です!!

 まあ一言で言いますと パパの転勤のため引っ越しましたが
 
 今度のところは 有名なテレビとうさんがいるところです。(有名かな?)

 2012_0614_103358-P1050939.jpg
 引っ越したばかりの頃は 寂しかったバラ園も

 今ではこんな感じの花盛り

 2012_0716_115006-P1060335.jpg
 バラの盛りも終盤になってきましたが連日たくさんの人が

 カメラ片手にたくさんのバラを楽しんでいらっしゃいましたよ!!


 2012_0715_174606-P1060305.jpg
 そして もうすぐお楽しみのビアガーデンが始まります。

 準備も万端で みるくママも楽しみ~~~

 と まああっという間の事のように進んでいますが

 今日までのコトを写真でサクッとお伝えしちゃいま~っす!!

 2012_0513_121502-P1050197.jpg
 2012_0513_122937-P1050230.jpg
 2012_0513_123407-P1050235.jpg
 仲良しになった トゥーリオくんと思い出づくり?!

 2012_0531_161734-P1050705.jpg
 滝川に菜の花を見に行ったり

 2012_0608_211057-P1050796.jpg
 2012_0608_201738-P1050728.jpg
 2012_0610_201459-P1050924.jpg
 「YOSAKOI ソーランまつり」には最前列で観ていたワタシ!!

 十分堪能させて頂きましたよ♪♪

 2012_0610_124803-P1050871.jpg
 「YOSAKOIの時のママって 超忙しそうだったよ」 
 
 2012_0716_121726-P1060357.jpg
 もっと もっとたくさんあるのですがカメラを持たずに出かけたことが

 多くて・・・

 みるく家は相変わらずみんな元気に新しい生活を楽しんでいます。

 そんな楽しさを これからも伝えられるよう元気でがんばりま~っす!! 

  
 

  
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
