

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ずっと なかよしでいようね♪

ずっと なかよしでいようね♪

    2012年7月21日

 北海道 花と緑が真っ盛りのいい季節 
 2012_0721_141526-P1060466.jpg
 ここは 「ノーザンホースパーク」

 今年の春まで みるく家が住んでいた所の近くで

 みるくの通いなれた 庭のようなところ(ぜいたく~~~)

 2012_0721_121800-P1060421.jpg
 昨日は いい天気のなか お友達のトゥーリオくんと

 久しぶりのお散歩を楽しみました

 2012_0721_121206-P1060416.jpg
 「ふかふかの草の上は気持ちがいいね」 

 2012_0721_121213-P1060418.jpg
 「おかあさん お水 お水~~~」

 いっぱい遊んだら お水がおいし~!!

 2012_0721_124808-P1060444.jpg
 楽しいと なんだか笑顔になっちゃうね!!

 ママたちも とっても気持ち良くって楽しかったよ。

 また 一緒に行きましょうね♪♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
