

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

リオ 目指します!!

リオ 目指します!!

    2012年8月17日

 おととい8/15で 大通公園のビアガーデンが終わりました。

 夏も終わりか・・・なんて思う間もなく

 その日の朝 パパがサッカーしに行こう!!とみるくを誘い

 ビアガーデン横の芝生の柵の中で テンションMAX

 最終日だから 警備員さんも大目に見てくれました。

 2012_0815_070723-P1060708.jpg
 2012_0815_071022-P1060740.jpg
 2012_0815_071004-P1060735.jpg
 2012_0815_071125-P1060755.jpg
 2012_0815_071352-P1060769.jpg
 「えへっ! 楽しすぎて止まらなくなっちゃったぁ♪♪」

 2012_0815_074400-P1060849.jpg
 お顔が 真っ黒だよ!!

 2012_0815_072809-P1060837.jpg
 「パパ 早くボール ボール!!」

 2012_0815_072958-P1060841.jpg
 「たのしすぎるぅ~~~」

 ホント 楽しかったね!!

 この日の夜 何もなかったかのように撤収され 翌日にはいつもの公園になってました。

 
 サッカーで楽しんだ数日前の晴天の日

 トゥーリオ君家族と モエレ沼公園を散策

 2012_0814_121233-P1060656.jpg

 気温も上がり モエレビーチと呼ばれる所では子供たちが水遊び

 2012_0814_121013-P1060651.jpg
 わんこNGなので 遠くから雰囲気だけ!

 2012_0814_121210-P1060654.jpg
 「たのしそうだね~」  

 2012_0814_130842-P1060676.jpg
2012_0814_125518-P1060672.jpg
 ママたちの ランチの時間はとてもおりこうさんに待つことができました。

 ごほうびの おやつをあげると 

2012_0814_130901-P1060679.jpg
 そうそう 初めてのおやつはこうやって・・・

 2012_0814_130903-P1060680.jpg
 グニグニ~ グニグニ~ 臭いを付けてっと!!

 トゥーリオくんの不思議な行動に大笑いしたり

 広い公園内をのんびりと歩き 楽しみました。

 2012_0814_134735-P1060701.jpg
 相変わらず びみょ~な距離のふたりだけど少しずつ縮むといいね。

 2012_0814_120306-P1060644.jpg
 「たのしかったね!! また来ようね!!」 
 
 
 

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

みるくちゃん、サッカー上手!!
芝生だけだと都会の片隅とは思えないね(^^♪
パパと一緒だったから楽しさも倍になって幸せそう。
良かったね♪

モエレ沼公園にはそら達を連れて行ったことがあります。
目の前の大きな山を見たとき
「まさかこの山にはのぼらないよね~~?」と
そらパパに言ったのに
結局頂上まで登らされた事を思い出しました。

トゥーリオ君のかわいい癖。
そらママも見てみたいなぁ~~(^-^)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
