スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

がんばったよ!!

がんばったよ!!

   2012年9月23日

 1か月以上 ほったらかしでしたが涼しくなったので再開しようかと思います。

 かなり無理のある言い訳・・・

 まずは 今日の出来事から

 「えべつ動物愛護フェスティバル」に参加

 みるくはドギーダッシュ(25メートル走)に出場

 トゥーリオ君のパパが写真を撮ってくれました。
  (トゥーリオ君パパありがとう)

 ドギーダッシュ ⑥
 トゥーリオ君と順番待ち がんばろうね♪

 2012年ドギーダッシュスタート
 みるく好みのおにいさんと待機
   (相変わらずイケメン好きのみるく♪)

ドギーダッシュ⑤
「ママ~ そのボールちょうだ~い!!」
 そうです。めざすは大好きな”ぴーぴーボール”
 
 2012年ドギーダッシュ2位
 やりましたぁ!!小型犬の大きい方のグループで2位

 ばんざ~い♪ ばんざ~い♪

 ちなみに reachは小型部門で1位 不動の地位健在ナリ

 トゥーリオ君は 速かったけど ちょっと邪念が・・・

 そろそろ みるくやリーチも世代交代の時期?!

 これからは若いトゥーリオ君にがんばってもらおう!!

 天気も良く たくさん笑った楽しい一日でした。

 空白の一か月は 明日から ちょっとづつアップしま~す

 きょうは このへんで・・・

 ご一緒したみなさん 楽しい一日ありがとうございました。
 

 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

頑張りましたね。
入賞おめでとう。
ケン家は、仕事で行かれませんでした、
ディスク仲間の、デモも見たかったのですが、残念でした。
来年は行けるといいですね。

ケンパパさま

ありがとうございます。

当日 ケン君ファミリーにお会いできると楽しみにしていたんですよ!!

もちろん ケン君が出てたら みるくの入賞は無かったでしょうけどね(笑)

また どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
  • #1105 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2012.09/29 02:12 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
