

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おともだちに 会ってきたよ!!

おともだちに 会ってきたよ!!

 引っ越してから 約1ヶ月 私もみるくも 新しいお友達ができて

本当に うれしくおもっています。 でも みるくが小さい頃から

一緒に遊んだお友達も なつかしく とても大切なんです。

 そして そんなお友達に会いに行けるチャンス到来!!

 パパの出張に ついて行っちゃいました!!

    08.04.8 006
  大好きな Ashに抱きついて大喜び!!の みるく 
08.04.8 001
あっけにとられる リーチ・・・次はボクかも・・
      08.04.8 002
はい そのとおり!!みるく「ペロペロしたいよ~~~」  リーチ「ひ~~~い」    08.04.8 021
  そこへ しんちゃん登場!!まってたよ~
   ついに ジャックの遊びが復活!!
08.04.8 017
  グフグフ しんちゃんも喜んでくれてる!!
  
08.04.8 016

   たのしい~~~ !!
08.04.8 018
 ここらで 癒し画像を・・・ちょっぴりこわがりさんの
 おんなのこです。
 この辺で 今日の部は終わりです。(眠いから!!)
明日は 知事公館のお友達の様子です。

         
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

みるくちゃん、札幌のお友達と沢山遊べて良かったですね♪
いつかそらともお相撲とってくれたら嬉しいな。
ここはドッグカフェかしら?
しんちゃんのマナーベルト素敵ですね。

No title

  そら君ママへ
 ここは みるくが小さい頃からお世話になっている 「Aki & Ashプライマリースクール」 というところです。イギリスで動物行動学を勉強していらした先生が指導してくださいます。わんたちは先生が大好きで ついつい集まるところです。
 この日は みるくここにお泊りでした。

No title

みるくちゃん、札幌に来ているんですね。
しんちゃんには、ケンと暫く会ってませんね。
みるくちゃん、たくさんのお友達に、会えてよかったですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
