

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みるくの苦手なもの!!

みるくの苦手なもの!!

     2012年10月27日


 秋晴れの今日 定山渓の豊平峡へ行ってみました。

 2012_1026_115914-P1070717.jpg
 電気自動車で駐車場からダムへ運んでくれるけど

 みるくはクレートに入らないと乗れないので歩いてトンネルへ

 そこで発見!みるくはトンネルが苦手だということ

 音も反響するし 後ろから車がきたりすると怖いみたい

 結局 パパが抱っこして行くハメに・・・

 2012_1026_121557-P1070730.jpg
 トンネルを抜けると・・・そんな苦労も忘れる程の大パノラマ

 2012_1026_124344-P1070796.jpg
 まさに見ごろの紅葉を楽しんだのです

 2012_1026_124014-P1070787.jpg
 「どれどれ わたしも!!」

 2012_1026_132028-P1070830.jpg
 「いい天気で たのしいね!!帰りのトンネルは歩けるような気がするよ!」 
 
 そんな約束を取り付け ホントに歩いてトンネルを抜けました。

 今が見ごろの紅葉を楽しめた 秋の日でした。
 

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
