

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年の冬は・・・

今年の冬は・・・

      2012年11月14日

 今週に入って少しずつ気温が下がったり・・・上がったり

 初雪も降りそうで降らない 降るのは雨ばかり 冬の雨は冷たくて寒い 

 そんな中でも たまにはいい天気の日がめぐってくる

 日曜日 朝からいい天気 きのうチョコちゃんパパが言ってたっけ

 「北大のイチョウ並木がきれいだったよ!!」ってね!!

 ということで 早速行ってみましたよ。

 2012_1111_120738-P1070946.jpg

 久しぶりのいい天気で しかも日曜日とあれば人出も多いはず。

 黄金色のじゅうたんが続く並木道にはお年寄りからちびっこまで

 思い思いに楽しんでいました。

 2012_1111_121352-P1070966.jpg
 なんか不機嫌?! 

 2012_1111_120422-P1070939.jpg
 黄金色の中に 真っ赤なもみじ 人気者の木でした。
 (撮影がいまいちで 良さが伝わるかな・・・)

 2012_1111_115707-P1070924.jpg
 時折 風に吹かれてはらはら舞い落ちる銀杏の葉がきらきらと

 太陽に照らされて とてもきれい
 
 初雪が遅いと いいこともあるね!

 みるくとママ 初冬のひと時でした。

 

 

 
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今年の冬は・・・】

      2012年11月14日 今週に入って少しずつ気温が下がったり・・・上がったり 初雪も降

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
