

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冬支度→初雪

冬支度→初雪

     2012年11月17日

 みるく地方 きょう初雪が降りました

 と~っても遅い初雪だそうです。

 残念ながら写真はありませんが

 2日前に散歩をした時は こんなに晴れてたのにね。

 2012_1115_135635-P1070998.jpg
 毎日 着々と雪囲いを進めていた公園

 2012_1115_135754-P1080003.jpg
 これで来年もきれいな薔薇が咲くのでしょう

 そういえば 公園の何かが物足りない?!

 よーく見てみたら 「ベンチがない!!」

 そう 公園のベンチが全部片付けられていたのです。

 今まで全然気づかなかったことにびっくり!!

 2012_1115_140954-P1080020.jpg
 そうしているうちに 「わんわんだぁ~」

 ちびっこが跳んできた。

 まあ 人間の子供には優しいみるくなので 大丈夫だったけど

 やっぱり急な飛びつきには 要注意だね!!

 2012_1115_141829-P1080038.jpg
 横断歩道でキッチリと座って パパにいいとこ見せちゃってるよ
               (ぷぷぷっ)

 2012_1115_175208-P1080046.jpg
 そして 夕方寝はきっちりと眼を開けて寝てます。

 
 おまけショット     
 2012_1115_122732-P1070974.jpg
 たまごちゃん・・・温めています

 何が出るかな? 何が出るかな?
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
