

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

毎日がクリスマス♪♪

毎日がクリスマス♪♪

    2012年12月10日

 11月末 みるく地方はすっかり雪景色にへんし~ん

 2012_1128_114738-P1080141.jpg
 うきゃ~~~ た~のしぃ~~~♪ 

 気温が低くても 晴れた日は気持ちがいい

 2012_1128_113530-P1080122.jpg
 なんか イキイキしてるね!!

 2012_1128_115535-P1080161.jpg
 鳩さんたちは 最大限に膨らんでジッと寒さに耐えていましたよ。

 2012_1128_120158-P1080172.jpg
 
 2012_1128_120733-P1080182.jpg
 この時期のお楽しみ 

 「大通公園 ミュンヘンXmas市」が始まったよ~

 2012_1128_121006-P1080192.jpg
 2012_1128_121227-P1080198.jpg
 いろんなお店がいっぱい立ち並び 見ているだけでワクワク!!

 2012_1128_121400-P1080205.jpg
 2012_1128_121419-P1080208.jpg
 めっちゃ日本語がうまい マトリョーシュカ屋さんのきれいなお姉さん

  
 夕方 パパがちょっとだけお仕事に出かけたので待ち合わせをしてデートです
 2012_1129_164942-P1080220.jpg
 Xmas恒例ファクトリーの大きなクリスマスツリー 

 キラキラのツリーは色が変わったりして きれい!

 
 とまあ ずいぶん遡ってしまいましたが 明日からは

 12月に突入編でお送りします。
 

 

  

 

 

  

 
  
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
