

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

まだまだXmas!!

まだまだXmas!!

    2012年12月20日

 前回のお約束から ずいぶん遅れてしまったけれど

 今更ながらおおくりしましょう~イルミネーション

 2012_1208_165506-P1080267.jpg
 みるくに雪が積もっていますね~

 この日はベタベタの雪がどっさ~と降っていたのです

 2012_1208_165216-P1080263.jpg
 2012_1208_170701-P1080287.jpg
 
 並ぶこと数分 狭い階段を上りイルミネーションを上から観覧できるスポットへ
 2012_1208_170001-P1080275.jpg
 綺麗ですね~~~

 (片手カメラを持って撮影しているのでちょっとブレブレはご了承ください)

 2012_1208_165954-P1080273.jpg
 きれい!! 

 2012_1208_171454-P1080291.jpg
 最後はサンタさんとツーショット

 大きなサンタさんがみるくの為にしゃがんでくれました。

 やっぱりサンタさんは良い仔の味方なのだ!!

 みるくにもサンタさんから素敵なプレゼントが届きますように!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
