スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

つづきです!!

つづきです!!

  先日の つづきを お送りいたしましょう!!

 予定の時間が過ぎて大慌てで 知事公館へ向かうと

 みんな 待っててくれました。 うれしい~~~!!

  みるくを 覚えててくれて ありがとう!
 
 みるくは 勝手知ったるなんとやらで 我がもの顔でしたけどね・・!やれやれ 
 08.04.8 034
         抱っこしてるのが ぽあんちゃん 中央がケンタくん
08.04.8 048
 
   08.04.8 042
左は ののかちゃん 奥にいるのが ちい君   
いつもの 3人は 少しだけおとなになったかなあ~08.04.8 043
おもちゃを無理に取らずに 待てるようになりました。      

08.04.8 040
幼なじみのラルフ君

  ついつい あそぼ~!!のポーズをとってしまうのでした。

 まあ このあと走り回ってたのは言うまでもないけどね。

  遊んだあとは チビちゃんたちはお留守番。

 ママたちは 久々のランチをたのしみました!! えへへ・・・!

 08.04.8 035
  この日は ののかちゃんちにお邪魔してすっかりお世話になりました。

ののかちゃんはすっかり落ち着いて みるくを見守るお姉さんになってます。
  08.04.8 055
  それにくらべて このふたりは相変わらずの
 ガウガウコンビで テーブルの足にぶつかりながらも  
 やめられない とまらない♪♪

  たくさん遊んで おいしいおやつを食べて グーグー眠って

 ほんとに しあわせな子たち!!  そして みるくとわたしを

 快く受け入れてくれたみなさん ありがとう。

  調子に乗って また行きます。

 それまで みんなげんきでね~~~!!  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しかったです!

ワンたちも私たちもとても楽しい1日でした~(^^)
ちぃはおうちに帰るなり、ソファの上でウトウトしてました。
久しぶりに「ガウガウ」たくさん出来て、嬉しかったようです。
私自身もいろいろなお話が出来て、とても楽しかったです~♪
次が楽しみぃ~!

あと、プリン様がめちゃ美味しかったです。
冷蔵庫で眠らせる暇も無く、すっかり食べちゃいました・・・笑
ありがとうございました~(^^)

ありがとうございました

本当に楽しいお時間をありがとうございました。ミルクママに会い、またまた元気を頂きました。そして、強く感じたのはアキ先生を通して出会った方達、知事公館仲間を本当に優しい方達ばかりですね。  久しぶりにみるくちゃんに会ったノノカの寝顔は口角があがり、笑ってねてました。その寝顔を見た旦那が、みるくちゃんが本当に好きで、会えてうれしかたんだね!と喜んでいました。また来て下さい。うちは、いつでもウェルカムですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
