

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日から雪まつり♪

今日から雪まつり♪

    2013年2月5日

 札幌の最大イベント「札幌雪まつり」が始まりました。

 きのう お散歩しながら会場を巡ってみましたのでちょっとご案内!!

 2013_0204_141043-P1080936.jpg
 「じゃあ ワタシについてきて!!」
 
 ちょっと寒そうだけど大丈夫かなぁ?! 

 2013_0204_135101-P1080901.jpg
  まるこちゃんがハワイに!!
 2013_0204_135204-P1080907.jpg
  「みるくin Hawai'i」 行ってみたい♪

 2013_0204_134658-P1080895.jpg 
 国際雪像コンクール 

 開催と同時にスタートして海外11チームの方たちが期間中に製作して順位がつけられます
 
 
2013_0204_134711-P1080896.jpg
 この象さんがどのように出来上がるのかたのしみですね~

 製作者との交流もできて楽しいですよ!

 2013_0204_141021-P1080935.jpg
 タイの寺院 ワット・ベンチャマ ボビット(大理石の寺院)

 2013_0204_151434-P1080992.jpg
 今年の「初音ミク」は頑丈にしっかりと作られていましたよ。

 2013_0204_142610-P1080955.jpg
 「たまには わたしも写っとこうっと」  リボンちゃんと一緒

 2013_0204_143706-P1080960.jpg
 氷の広場
 2013_0204_143918-P1080966.jpg
 スモーキングスペースも氷の壁で出来ていました。

 2013_0204_144104-P1080970.jpg
 氷のおひなさまとみるく(猫背)

 2013_0204_142409-P1080949.jpg
 「伊勢神話の旅」と題した大雪像 雄大で見応えありますよ~!!

 2013_0204_143303-P1080958.jpg
 「白い恋人 PARK AIR」ジャンプ台

 スノーボードやフリースタイルスキーなどのセッションが見られる

 2013_0204_150641-P1080986.jpg
 市民雪像製作中のおにいさん おねえさんと仲良しになったみるくを

 毎日会ってかわいがっていただきました。

 二日前に雨が降ったのですが シートをかけて濡れない工夫をしていたので

 出来上がりがきれいでした。

 2013_0204_145309-P1080973.jpg
 自分のカメラで記念撮影をしていただけるのでお願いしました。

 「豊平館」は夕方から プロジェクションマッピングが見られるので

 暗くなってから また行きたいところです。

 まだまだ たくさんの雪像があるのですが 開催前で見られないところもあり

 みるくとママのお散歩も楽しみが増えました。

 
 

  

  
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
