

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雪まつり2日目

雪まつり2日目

    2013年2月6日

 雪まつり初日の昨日は少々気温も低く寒い1日でしたが

 今日は天気も上々!!ちょっぴり暖かい(?)

 2013_0206_113943-P1090053.jpg
 きょうも行くわよ♪ 

 よろしくお願いします みるくさん

 それでは早速 タイの雪像の進行具合を見ましょう。

 2013_0204_134711-P1080896.jpg
 ここからスタートした雪像は・・・

 2013_0206_103111-P1090019.jpg
 製作3日目にしてゾウさんも立体的になってきましたよ

 これは昨日の様子なので 今日も偵察に行ってきます。

 いよいよ明日は表彰式なので今日には完成することでしょう。

 2013_0206_103629-P1090020.jpg
 午前中ということもあり ちびっこたちが大勢!!

 大きな滑り台に並んだり

 2013_0206_103727-P1090023.jpg
 ミニSLに乗ったり(乗りたかった・・・みるく&ママ)楽しそう♪

 2013_0206_110236-P1090032.jpg
 在日米軍楽隊のみなさんのジャズコンサート

 おじさま&おばさまもノリノリで楽しそうだった

 2013_0206_104215-P1090026.jpg
 今春完成の「歌舞伎座」 自衛隊の方たち渾身の作

 2013_0206_114000-P1090054.jpg
 「ちょっと登ってかない?」
  
 「?!」

 2013_0206_113758-P1090048.jpg
 相変わらずの登りっぷりですねぇ~ かっこいい!!

 資料館前の雪山がみるくの山登りの場になってます。 

 2013_0206_224624-P1090056.jpg
 「ねえねえ きょうのご案内どうだったかなぁ」

 まあまあなんじじゃない?

 「そういうことなら ごはんは大盛りで・・・」
 
 それとこれとは 違うでしょ!
  
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
