

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みるくママの反省と決意

みるくママの反省と決意

   2013年2月22日

 2013_0217_173249-P1090260.jpg
 日曜日にプラッキングにいってきました。

  プラッキングとは みるくのようなテリア犬の被毛をトリミングする手法で
  伸びた被毛は死に毛となって抜けるのを ドンドン抜いて整えるのです。


 2013_0217_190525-P1090262.jpg
 「すっきりしたでしょ?!」

 疲れてぐったりしています。

 2013_0217_190538-P1090263.jpg
 「なんか用?」「可愛くなったから見てたの」

 実はこのプラッキングはとても疲れて ストレスになっていたようなんです

 翌日は 小刻みに震え 大好きなごはんも食べずグッタリ

 プラッキングは初めてではないけれど 回を重ねる毎に

 症状がひどくなってきています。

 そこで みるくママは決めました。 「プラッキングは自分でする!!」

 みるくに こんなに負担をかけてしまって かわいそうなことをしました。

 「ドッグショーに出るわけでもないし わたしで十分ではないか?!」

 そんなこんなで3日間かけて やっと元気になりました。

 2013_0215_100803-P1090235.jpg
 こ~んな感じにね♪

 2013_0222_143313-P1090274.jpg
 みるくは こうでなくっちゃね!!

 2013_0222_143443-P1090280.jpg
 「楽し~!!」 
 
 2013_0222_144141-P1090283.jpg
 「ジャングル大帝レオ」風のポーズ・・・かっこいい~♪

 元気になってよかった。やっぱりみるくは元気じゃなきゃね!!

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるくちゃん、元気になって良かったね!!
今日プーたんもそらパパがプラッキングしてくれましたが
終わったあとは疲れたようで大人しく寝てました。
プロのプラッキングはとっても上手ですが
なんちゃってプラッキングでも大丈夫だよ~~~(^-^)

そらのママさま

ですよね~!

初めての頃は こんなことなかったのに日々変化していくのでしょうか?!

ちょっとくらいボ~ボ~でも OK!!~ ですよね。
  • #1110 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2013.02/24 01:00 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
