

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬晴れの日に  ←冬晴れの日に 【--年--月】の更新記事一覧 →森の謌  森の謌
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

きょうから6歳です。

きょうから6歳です。

    2013年3月4日

Happy Birthday
2013_0304_212207-P1090537.jpg
 わたくし 今日で6歳になったそうです。

 今日と言わず 毎日が誕生日ならいいのに♪(みるく心の声より)

’07.5.1新しい家族「みるく」 008
誕生日のたびに出てくる チビみるく

 あれから まる5年その間 数回の引っ越しにも耐え

 今日まで元気についてきてくれました

 いつも どんな時も私たちを明るく笑顔にしてくれる みるく 

 ということで今回のケーキはショートケーキ風にしてみました

 2013_0304_212032-P1090532.jpg
 2013_0304_212257-P1090543.jpg
 これを全部ひとり占めできるなんて夢のようでしょ!!

 1年に1回くらい こんな日があってもいいのだ

 もちろん わんこ用に作ってあるので大丈夫!

 みるくの誕生会は みるくのケーキ早食い競争で一瞬にして終わったのです

  
 きょうのみるく お散歩編
 2013_0304_114118-P1090488.jpg
 2013_0304_114504-P1090501.jpg
 相変わらず高いトコ大好き♪

 2013_0304_114907-P1090522.jpg
 これからも ずーっと元気で楽しいことしようね。




  ここからは2日ほど遡ってみましょう

 2013_0302_101910-P1090382.jpg
 道内で猛吹雪になった日の午前中はいい天気だったのよね

 寒い寒いという中で 着々と春の準備をしているんだね 

 2013_0302_102235-P1090393.jpg
 必死でパパについて行く健気なみるく

 2013_0302_102303-P1090397.jpg
 実はこの二人 高い所が大好きなのだ

 この山は雪まつりの雪像の残骸で各所に残っているのです

 そんなこんなで 私たちはみるくの誕生日だとか6歳だとか

 言っているけれど みるくは何の変りもなく毎日を送っています

 ごはんをモリモリ食べて う〇ちだってモリモリするし

 いっぱい寝て いっぱい遊んで マイペースのみるく

 以前より寒がりになって ママのお布団にはいってきて枕を取られるけれど

 そんなみるくが大好きだよ!

 明日は何して遊ぼうか?!
 

 

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冬晴れの日に  ←冬晴れの日に 【2013年03月】の更新記事一覧 →森の謌  森の謌
 

~ Comment ~

みるくちゃん6歳お誕生日おめでとう。
ママお手製のケーキ美味しかったでしょう。
大雪や寒さにも負けずお外で遊ぶみるくちゃん
表情がキリッとして大人のワンコになったなぁ~~と
感じましたよ。
これからも元気でいっぱい楽しいことが経験できますように。

遅くなりましたが…

みるくちゃん、お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
楽しい誕生日を過ごした様ですね!
またちぃと遊んでやってねo(^▽^)o

そらのママさま

ありがとうございます。

毎日 遊んで食べて寝て・・・が一番の元気の素かと思うのでこのまま突っ走りたいと思います!!
  • #1113 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2013.03/08 03:07 
  •  ▲EntryTop 

ちぃままさま

ありがとうございます。

何の変りもなく日々過ぎていきますが それが一番かと・・・!

また おバカやって遊びましょ♪
  • #1114 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2013.03/08 03:10 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
