

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

森の謌

森の謌

     2013年3月8日

 パパのお休みが出来たので久々のお泊りへ

 行き先は以前から行きたかった定山渓温泉の「森の謌」

 本当はもっと暖かくなってから・・・と思っていましたが

 今回はゆっくりのんびり!が目的の一泊2日
 
 「わんことお泊り専用」」のお部屋は清潔感のあるきれいなところでした。

 2013_0306_155134-P1090581.jpg
 ウェルカムドリンクはマンゴー風味のウーロン茶

 2013_0306_154039-P1090562.jpg
 その頃 みるくはホテルから頂いたおもちゃで 遊びまくり!!

 このホテル ホントに至れり尽くせりで予約の際に

 「ワンちゃんのごはんだけはお持ちくださいね!」と言われましたが

 いつものように トイレやその他一揃い持参したのですが

 使ったのは みるく専用のマットと食器だけでした。

 2013_0306_153937-P1090557.jpg
 循環式の水入れもありましたが モーター音が苦手なみるくは自分用の水入れで!

 2013_0306_154157-P1090569.jpg
 コロコロもウェットティッシュもトイレシーツもぜーんぶ完備
 *トイレシーツは足りなくなるので持参した方がいいです

 2013_0306_154236-P1090574.jpg
 みるくが遊んでいる間 パパはマッサージチェアでグニグニ
 
 2013_0306_211059-P1090623.jpg
 ずーっと楽しそうな顔のみるく 

 本当は「わんちゃんはクレートでおやすみください」なのですが

 そうはいかないので いつも持参のフリーカバーをベッドカバーにします

 これで みるくがホリホリしてもひっくり返ってグリグリしても安心!

 夕食はビュッフェスタイルですが前菜が出てきたりしていい感じ

 どれも 美味しかった!! ちょっと食べ過ぎ!
 DSC_0341.jpg
 夕方になるとロビーにある暖炉に火が入り

 自由に焼きマシュマロを楽しむことが出来ます。

 これはこの時期だけのお愉しみです

 今度は備え付けのドッグガーデンにも出られる季節に行きたいな

 楽しくて 美味しくて 温泉もちょうどいい!(女性には岩盤浴もあるよ)

 何より みるくに合ったお部屋でよかった

 あっという間のみるく家一泊2日の温泉旅行は これにておしまい

 次回は まだ未定ですがどこに行こうかな~♪


 
  

 
 

 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
