スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初Jack Field

初Jack Field

   2008年4月14日 今日はみるくママ○回目のバースディ!!  

  予定では100までは生きる!!つもりなので まだまだひよこですね・・・

  とはいえ ここまではなんとか病気もせず生きてきたけど

  ここからが勝負?!  最近腰が痛いので

  腹筋を鍛えなくては・・・この先みるくと元気に散歩ができなくなるかも・・

        がんばるぞ~~~

さて 最近の みるく地方は雪が降ったり 寒かったりで

 お外に出られませんでした。(みるくママが出たくない!)

 が・・・きのうはいい天気になったので ドッグランにいきました。
   08.04.13 012
           なんと貸し切り状態のなか走り回るみるく08.04.13 037
途中からジャックラッセルの ジャック君 がきてくれました。
   ジャック君は10ヶ月の男の子で とっても元気
 
  やっぱり ドッグランは ひとりよりふたりでしょ!!  
  08.04.13 042
 走りすぎて 疲れたふたり
    
   すると そこにまたまたうれしい わんたちが・・・ 
   08.04.13 047
08.04.13 056
ここの「Jack Field]の わんこたちです
   
08.04.13 054
おもちゃの破壊王「みるく」もタジタジのボノ君
  
   08.04.13 061
 
   ボノ君パパが ボールであそんでくれました。

  久しぶりのボールに大興奮  ボノ君パパありがとう!!
   
   また いい天気の日に あそびにくるよ~~~!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ママさん、日付が変わっちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。
そちらの生活には慣れましたか?
みるくちゃん、たくさんお友達ができてよかったね♪
また札幌に来る機会があったら声を掛けて下さいね。
土日と夜ならOKよ。^^

No title

始めてコメントいたします。
ジャックフィールドのボノ&ココ母です。

先日は、留守をしていてお会いできませんでした、残念。
ボノ父から連絡を受けて、みるくちゃん…
すぐにそら君のお友達の…って、思いましたよ。
ボノ&ココと遊んで頂いてありがとうございました。

こちらのランは、いつも貸切のような状態なので(笑)…、
ちょっと寂しい時もありますが、お友達が少しずつ増えています。
皆さんで盛り上げて頂けると嬉しいです。
これから、アジも?と計画中です。

今度は絶対にお会いしたいです。
皆で、ゆっくりお話できるといいですね~。
ジャックフィールドのブログに、みるくちゃんアップしちゃいました!
事後報告ですみません…。

No title

ミルクままさんv-315おめでとうv-314
てんてん母は、手相で老衰で誰にも看取られないと言われたのが
ショックで 長生きしたくないのですが・・・・。100歳ですか?

行ってきたんですね。楽しかったですか?
来週、天気いいといいなぁ~。

No title

みるくママさん!お誕生日おめでとうございますv-274

みるくチャン、ジャックフィールドでたくさん遊んできたんですねe-343
楽しそうv-411

  • #34 リンとラッキーママ 
  • URL 
  • 2008.04/15 21:59 
  •  ▲EntryTop 

No title

みるくママ、誕生日おめでとう!
みるくちゃんと、同じ誕生月なんですね。
ドックランで遊んでいる、みるくちゃん、とても楽しそうですね。
JRT同士で遊べてよかったですね。
ケンも北見出身なので、早くそちらに、遊びに行きたくなりました。
ジャックな気分さんの、JRT達にも、会いたくなりましたね。v-238

No title

 みなさん ありがたいお言葉ありがとうございます!!
てんてんママ~あたしゃ100まで生きますよ!!
でも 生きてるだけではダメなんですよ。  息してるだけの生き方はNGです。
 楽しく生きる!!がんばるぞ~~~
 

No title

みるくちゃんママ、お誕生日おめでとうございます~v-237v-19
100歳と言わず、150歳まで(笑)お体に気をつけて、元気バリバリのみるくちゃんママでいて下さいv-411

JRT、めちゃいっぱいいますね~v-286
うちのちぃも連れて行って、「ガウガウ」遊ばせたいです。
遊びに行った際は、是非仲間に入れてくださいね~v-439
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
