

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

長~い休みでした。

長~い休みでした。

    2013年6月23日

 ずいぶん長いお休みをしてしまいました。

 2013_0620_122804-P1110895.jpg
 久々の登場に ちょっと緊張しちゃうなぁ・・・!

  2013_0620_115940-P1110867 (2)
 季節は変わって もうバラ園のバラも咲き始めています。

 2013_0620_124110-P1110898.jpg
 わたしは毎日元気だったよ!!

 2013_0620_124623-P1110917 (2)
 ここからは連続でどーぞ
 
噴水が出そうなのを見計らってスタンバイ

 2013_0620_124632-P1110918.jpg

 キタ~~~~~思い通りの驚きブリ

 2013_0620_124635-P1110919.jpg
  2013_0620_124637-P1110920.jpg
 スゴスゴみないふりで行き過ぎるはずが・・・  
 2013_0620_124632-P1110918.jpg
 やっぱり二度見! はぁぁぁ~~~~びっくりした~~~
 
 2013_0620_124644-P1110921.jpg

 お休み中のお話しは追々ね!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

バラ園と噴水懐かしいですね!
シュートと茶々も元気してます!
また、北海道に行くことあったら宜しく
家も休み休みブログやってます。
良かったら、見てね
茶シューメンで検索してね!

シュート父さま

来て下さったことにも気づかず すみません

「茶シューメン」見せて頂きました。

シュート&チャチャの元気な様子が見れてうれしかったです。

これからも楽しみにしてますね。

北の国へのお引越しって どこかな?
  • #1116 みるくパパ&ママ 
  • URL 
  • 2013.09/19 20:11 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
