

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

GWにおねいちゃんがキタ~~~

GWにおねいちゃんがキタ~~~

      2013年4月28日~

 思いがけずGWに長い休みが取れて帰ってきた我が家のおねえさん

 2013_0428_193629-P1100543.jpg
 「ようこそ♪ おねいちゃん」満面の笑みで迎えるみるく

 2013_0429_145657-P1100560.jpg
 忍び寄る魔の手・・・

 2013_0429_152101-P1100564.jpg
 あ~あ 起こされた!
 2013_0429_152119-P1100567.jpg
 おねいちゃんが居る間は みるくも安心できないよ~(笑)




 せっかくなのでニセコ方面へ
 2013_0501_112901-P1100572.jpg
 途中のキノコ大国で

 2013_0501_113033-P1100577.jpg
 2013_0501_113001-P1100574.jpg
 みるく~もっと笑ってよ~

 2013_0501_140116-P1100622.jpg
 食べたことないくせに~

 「ちょっと言ってみたかったの!!」

 2013_0501_135727-P1100611.jpg
 ふたりとも 笑顔がいいよ!!

 2013_0501_144413-P1100629.jpg
 「なんか おねいちゃんが音の出る人にハマってるよ」 

 2013_0501_144716-P1100646.jpg
 なぜか みるく家はニセコの帰りに寄りたくなる真狩村の大スターの銅像

 2013_0502_211729-P1100695.jpg
 「おねいちゃんに もらったおみやげなんだ~!!」

 2013_0502_212009-P1100698.jpg
 「毎日たのしいね~♪」

 2013_0503_091123-P1100708.jpg
 「きょうで おねいちゃんが帰っちゃうんだよ」ってママが言ってた

 また当分 一緒に寝られないんだね。

 おりこうさんにしてるから また来てね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
