スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドッグラン日和

ドッグラン日和

  きのうは 朝から暖かくて 気持ちのいい天気でしたから

 そら君と陸君とドッグランへ

  しかも今日は 陸君の記念すべき2回目の誕生日!!
  08.04.16 023

 そら君ママがわん用ケーキを作ってきてくれました。
(ここで失敗!!はやっ  ケーキの写真を失敗したので画像なしです)
 まあ わたしのやることは こんなもんでしょ!!

 Jack Fieldの トッティーくん・ココちゃん・ボノくんも一緒にあそんでくれました。
   08.04.16 018


  ジャックが4匹もいるのにそれぞれが違うことをしてて おもしろい

 いっせいに集まるのは おやつの時だけかなあ・・・?08.04.16 012
またまた ボノ君のサッカーボールをお借りして遊びまくり

 ドリブルも上達して楽しそうなみるくでした。

   
 
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しかったね♪

みるくちゃんはサッカー犬の才能がありますね♪
素晴らしいドリブルでした。
そらママもドッグランの写真は
みんな動きが激しくてよい写真がとれていませんでした(T_T)
まだまだ修業がたりませんね~~~

ホント楽しかった!

みるくママさん…お世話になりました。
手作りのラスクが美味しかったです、ご馳走さま。
今度作り方教えてくださいね。

私も…なかなかブログの更新が出来ず、すみません。
みるくちゃんのサッカーは、ボノよりGOODです(笑)。
また、遊びましょうね~。

初コメント

ありがとうございました。
記念すべき、誕生日となりました。
皆様のお陰です。
二歳になった陸は、今日前足の爪を切る時
私の手を噛もうとしていました。
傷つく程は強く噛んでいないので、
ノーといいながら、離すまでこらえていました。
かじるのをやめて、なめた時は褒めてあげましたが
そら君のように落ち着く日は、まだまだ遠いです。
明日又一緒に遊びましょう。





No title

なんだか私の周りは、パピヨンばかりと思っていたけど
最近、ジャック多いですね。写真の中、4匹なんて・・・・・。
アル君も入れたいよ。
てんてん父は、奇想天外からジャックファンです。
頭がいくて忠実・・・・。と絶賛していました。

No title

  ジャックな気分ママさんへ
こちらこそ ありがとうございました。 男勝りで やんちゃな娘?ですがよろしくお願いします。 焼きたてのパンは格別です!! ブラボ~パパさん!!

No title

 陸くんママさんへ
きょうも 遊んでくださって ありがとうございました。
 噛まれたときは痛いけど 何か理由があるんだろうな~って考えちゃいますよね!
わたしも 陸くんに認められるようになりたいなあ~ いつか きっとわたしに 抱っこされて欲しいよ~!!

No title

 てんてん母さんへ
これからでも 遅くはありませんよ!!
 ジャックの父と母になりましょう!!
かわいいですよ~~~うふふ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
