スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

サボってました・・・

サボってました・・・

      2008年4月27日
  
   「1週間のご無沙汰です。」と この台詞「んん~~~懐かしい!!」

  と思った方は同年代ですね!!まあ それはさておき

   毎日暑くなったり 寒くなったりで ヤル気のでないわたしですが

  みるくはいつでも ヤル気満々の子なので 毎日を楽しくしてくれます。

   みんなと ドッグランで待ち合わせて遊んだり
   08.04.20 006
   かっちょいい ボーダーに見とれたり
   08.04.20 007

   そして 夜・・・うとうとzzzしていた みるくに忍び寄る影

  !?!?!?!?!?  これより みるく 心の叫び!! 
  08.04.24 002
「えっ!今?どうしていつもママは 眠い時に ハミガキするの・・・?」  08.04.24 004
「みんなに こわい~~って言われたらどうするの・・?」     08.04.24 008
「でも 白い歯は大事よね!がまんするわ!」      
  これにて本日の 「みるく心の叫び!ハミガキ編」 終了でございます。

   そしてまた 天気がいいとドッグランへと繰り出すのです。
  08.04.26 016
そら君とガウガウ ロープを引っぱりっこ!!

つぃに そら君がジャックであることをみるくに思い知らせる時が キタ~~~!
  08.04.26 009
そら君 ほんとは走るのが速かった!!

いつも やさしい空君がお兄さんらしいところを発揮!! 「そら君 つおい!!」
   08.04.26 023
そんな そら君に一目置くこととなったみるくは そら君のものが欲しくても 待ちます!待ちます!  

 と 上下関係がはっきりして みるくにとってもいい経験となりました。
 先輩犬のみなさん みるくに 愛ある指導をよろしくお願いします。

  08.04.26 008
           そしてみるくは きょうも走ります!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しかったね♪

みるくちゃん、歯磨き頑張っていますね~~~
そうですよ、歯は命ですよ。
そらも油断大敵!!ちょっとさぼると手作り食なので
すぐに汚れてしまいます(^_^;)
毎日面倒でも頑張って磨かないといけませんね~~~

みるくママさん、そらパパの写真を褒めてくださってありがとう。
みるくママさんの写真も2匹の可愛い表情が良く撮れていて
楽しかったあの日が蘇ってくるようです。
またいっしょに遊んでください。

No title

久しぶりですね。
きっとランして忙しいのかな?と思っていました。
みるくちゃんとそらちゃん兄弟みたいですね。

歯磨きは、ワンの70%?80%が歯周病で悩むと
言われているので頑張りましょう。
てんてん今年は、獣医さんに褒められました。
また来年褒められるように頑張ります。

また皆でランしたいですね。楽しみにしています。

No title

こんばんは。みるくちゃん楽しくそら君と遊んでいますね!
本当にみるくちゃんの元気に走り回る姿、可愛くもあり、かっこいい~ですよ。こちらに引っ越ししてきても素敵なお友達ができてみるくちゃんも良かったですね。
又ランに行った時には一緒に遊んで下さい。
みるくちゃん偉い!歯磨き。レリン君は歯磨き嫌いで大変です・・・

ありがとうございます!

みるくママさん…先日はありがとうございます。
ターフ…まで頂いて…すみません。

時間がなくて…ゆっくり遊べなかったけど、
今度は、ゆっくり遊んでください。

ボノは、みるくちゃんを威嚇するので、怖かったよね?
次は、女の子への優しい接し方をトレーニングして…、
仲良く遊べるようにしたいです(笑)。

自分は大型犬だと思いこんでいるボノですが…、
これからも、よろしくね!!

次回3日、お待ちしています。

No title

  そら君のママへ
ほんとに 歯みがきは大変!! 元気な時にはムリ!眠くなるのを待つのもつらいです。でも 最近はあまり強く ハブラシを噛むこともなくなりました。
以前は買ったばかりの ハブラシをポッキリなんてことも・・・
 お互い我が子の歯を守るために がんばりましょう!!
   間違えて 噛まれてもワタシは負けないよ~

No title

  てんてん母さんへ
 そうなんです。毎日忙しくて・・・な~んてね!
「あしたにしよう!」が 何日もつづくと こうなるんですね。
 てんちゃんを見習って みるくも歯みがきがんばりま~す。
また 遊んでくださいね~!!

レリンママさんへ

 ありがとうございます。
こちらに来てから すぐにみなさんと お知り合いになれて
うれしくて みなさんには 感謝しています。
 毎日 遊ぶことと 悪いこと(パパがそう言ってます)ばかり 考えている
みるくですが 寂しい思いをすることもなく 毎日楽しんでいます。
 それは わたしにも言えることで みなさんのおかげで私自身が救われています。
また ドッグランでお会いできるの 楽しみにしています。 

ジャックな気分さんへ

 こちらこそ いつもありがとうございます。
タープは 使えたら・・・ということなので 「ちょっと・・・」な時は 言ってくださいね。
 ボノくんのことは 気にしないで下さい。 犬社会のなかで そのうちなんとか
折り合いをつけることになるでしょうから・・付かず離れずのところで 様子を見ながら 遊ばせたいと思います。 また よろしくお願いします。 

ジャックな気分さんへ

 忘れてましたv-363 あの日ボノ君と仲直りさせてから 帰るべきでした。
今更ですが 今度おじゃましたときは ちゃんと仲直りさせてくださいね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
