スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

阿寒湖へドライヴ

阿寒湖へドライヴ

    2008年4月28日
  
 道東満喫ツアー第2弾 「阿寒湖 日帰りドライヴ」

少々の曇り空など なんのその 「阿寒湖行ったるで~」ってなもんで

お昼だというのに 出かけましたよ!!

 平日だから誰もいないかと思っていたら 意外といるんですね。
  08.04.28 031
  

 せっかくなので 遊覧船に乗りました。
 (みるくは 抱っこしてればOKという お許しがでました。寛大だ!!)
  「北海道は こころもでっかいど~~~」    
   08.04.28 009
      「これから お船に乗るんだって!!」
08.04.28 016
 「わ~お これが・・フネ?!」 

  みるくは船酔いするのかな? とか 恐がったりしないか・・
 
 なんて 考えるだけムダでした。 1時間弱の船旅を楽しんでいました。
   08.04.28 019

      08.04.28 035

   
   せっかくなので こんなのも撮っちゃいました!!
   08.04.28 037

    旅の思い出には やっぱこれでしょ!!
  
  帰りに 「おいしいソフトクリームやさん」に向かっているとき

 道路の脇を見ながら「よ~く見てたら 鹿とか見えるんじゃない?」

 って 「いた~~~!!」
    08.04.28 040

          08.04.28 045

    「うわ~本物!! すごい!!」
    08.04.28 041

   こんなに 近くにいるなんて 小川でお水飲んでる姿なんて

  テレビでしか 見たことないよ~~まわりにはミズバショウが群生してて

  すばらしい光景でした。

  ミズバショウは連休中が見ごろでしょう!!(プチ情報でした)

   興奮冷めやらぬうちに ソフトクリームやさんに 到着!!

  ミルクの味とかおりで おいしかったよん

   ソフトクリームを食べながら 「んん~ホルスタイン」と牛を見てたら

  キャ~~かわいい~~
         08.04.28 047
 
     仔牛がいっぱい 一列に並んでいました。

    な~んか 今日は楽しいことがいっぱいで驚きの連続で

   いい一日でした。 次はどこに行こうかな~~???

   もちろん みるくは グッスリですよzzzzzz 
    
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

せっかくそちら方面に行ったなら
ぜひともオンネトーにも寄って欲しかったです。
今時期だとまだ氷張っているのかな?
神秘的なんですよね。どの季節行ってもe-266
今度、ぜひ行ってみてください。

No title

鹿、可愛いですねv-237
実は昔、JR札幌駅と桑園駅の中間位の位置の高架橋の下でバンビちゃんと遭遇した事がありますv-221
「こんなところでv-237v-236v-405
とかなり驚きましたが、新聞にも載っていたそうで、みんなに信じてもらえましたv-411

大自然満喫出来て、羨ましいです~v-218
みるくちゃんにとっても、貴重な体験でしたねv-286v-363
まりもみるくちゃん、可愛い~v-10

道東を満喫してね♪

みるくちゃん、お船に乗れて良かったですね~~~
ダメもとでも聞いてみるものです。
水芭蕉が素晴らしいですね~~~
きっとそらパパ、写真撮りに行きたいと思うよ~~
プチ情報ありがとう♪
そらママも北海道に来て「生シカ」を見たときは感動しました。
願わくば「生クマ」だけには遭遇したくないと本気で思っております(笑)

No title

みるくちゃん…鹿君への反応はいかがでしたか?
ボノなら…確実に追いかけモード全開ですよ。
そして、山の中への消えて…行方不明になる可能性が大です。

道東もいいでしょう?
結構ロマンチックな場所があるよ~

ボノ家は、裏摩周で生熊に遭遇しました!
車の前方遠くを、熊が横断して、横切った先を覗いたら、
藪に熊が座って…こちらを振り向いていたよ。
ボノに表情が似てて、可愛かった(笑)。
くれぐれも、これはボノには見せたくないな…。

てんてん母さんへ

 うれしい情報ありがとうございます。
今度は 天気のいい日に余裕をもって出かけたいと思います。
 今年は 初めての道東を楽しみにしています。
 できれば 稚内の方まで 足をのばしたいとおもいます。是非 「ここはいいよ~!」とか「ここの○○は おいしいよ~~」などなど 教えてくださいね。
 次は 帯広に行ってみたいです。

 

ちいままへ

 あの場所で バンビちゃんはびっくり!!だよね。 でも 植物園にはキタキツネが出入りしてたらしいから ふしぎはないかも・・・
 今度 遊びにきたらちいままの 行った事のないトコに行こう!!

そら君のママさんへ

 やっぱり はじめての 鹿は感動ですよね~!
でも みなさんはもう 見慣れてるのかな?? 

 「生クマ」見たいけど 見たくないですよね。 でも いるんでしょうね~~
あの山 この山 自然がいっぱい うれしいやら こわいやら・・・
 

ジャックな気分さんへ

 みるくはクレートの中だったので セーフv-364
でも 見たら というかニオイがしたら ワンワン 騒いでたいへんだったでしょうね。
 そのうち ボノ君の仲間入りするかも・・・

 車の前を横切るv-525って サファリパーク状態?!
座ってこっち見てる時って 写真とっても大丈夫なの? 窓あけてもいいの?
 ってか 車止めたら近くに来ちゃうのかな?
どうしたらいいんだろう? やっぱり 逃げる?しかないかな。

No title

みるくママさん…昨日ドッグランへ来てくれたのね~?
昨日は、北見でアジリティーの講習会があったので…、
見学に行ってきました!

国道で赤のフィルダーの、見慣れないナンバーとすれ違ったよ。
みるくママ??と思ったけど…すれ違いでした。
ああ~ドッグラン、貸切??寂しいくて、かわいそうかな~と、
心配してたのよ…みるくちゃん、ごめんね。
今度は、皆で遊ぼうね…。

今日ターブ張ってみたよ。
とてもGOODですよ!!ありがとう。

No title

おはようございます!
コメントは初めてだったりする琥太ままです♪
雪が融けてから みるくちゃんの駆け回る姿を見ていないような・・・
次回はドッグラン、ご一緒したいと思います~(^^)

遊覧船、乗せてくれるのですねぇ♪
私もチャレンジしてみよ~っと
みるくちゃんもちゃんと景色をみていますね(笑)
また、遊びにきますね

No title

はじめておじゃまのレリンママです。みるくちゃん一家は道東満喫中ですね!これからとてもいい季節ですよ。皆で情報交換などして穴場など聞くと楽しいですよね。レリンママも考えておきますね!!
遊覧船、ワンが乗れるなんて知りませんでしたv-237
みるくちゃんも楽しそうですね。
又、遊びにきますね~っっ

No title

キツネですかv-237v-236
大人になってから、そういえば見かけなくなったかも・・・
実は昔、中学のマラソン大会で一緒に走っている何かが視界に入ったので、見てみたら一本向こうの細道をキツネが走ってました…v-12
どんだけ田舎だったんだろう…って話ですが・・・(笑)

うふふv-10
そちらに伺うの、楽しみにしてますv-411v-286
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
