

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うれしい再会

うれしい再会

 GWを利用して お友達が会いにきてくれました。

みるくのお友達の「しんくん」と「REACH(リーチ)くん」です。

もちろん 家族のみなさんもですよ!!

 ジャック フィールドで待ち合わせたら そら君をはじめ

たくさんのお友達にも会えて 2倍 3倍と楽しい日になりました
    08.05.3 044

   ちょっぴり緊張気味のしんくん 2歳3ヶ月 JRTの男の子
  ピンと立った耳がトレードマークです。最近は 守るものが多くて
  大変!! REACHの良き兄貴として 奮闘中!!

  
   ただ今 怖いものなしの REACH(リーチ)くん 1才2ヶ月
  スムースコートチワワの男の子  食べ物大好き!!
  目の前のおやつのためなら 何分でも待てるよ!
   しか~し 見た目の可愛さに騙されてはいけないのだ
  チワワと思って あなどるなかれ。中身は しんくん仕込みの
  JRT そのものなのです。 尊敬する人は?と聞かれたら
  迷わず「しん兄ちゃん」と答えるでしょう。んん~かわいい!!

     08.05.3 018
    おやつの前では 子猫のふたり
     08.05.3 025
  この日は とても暑かったから 毛皮をまとったわんたちはたいへんでした。08.05.3 035
 「ここがみるくの家かあ~」  
        08.05.3 040
    大好きなリーチと一緒でうれしいみるくと不機嫌なリーチ
    みんな 遠くまで会いに来てくれてありがとう。
   もっと もっと一緒にいたかったけど 次はみるくが会いに行くね!!
    08.05.3 048
 みんなが帰ってしまい 寂しくなったみるく
 階段のところから 動きませんでした。 
  また 会えるよ!みるく!! 
     
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
