

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジャックがいっぱい!!

ジャックがいっぱい!!

     2008年5月5日    

  ジャック フィールドに タン&ユッケという 実においしそうな

 名前の JRTのふたりが来ると聞き 会いに行きました。
 08.05.5 015
08.05.5 021

  ず~っと サッカーボールを追いかけてた タンくん 超元気!!08.05.5 017
きょうの 陸くんはエネルギッシュだったね!!
 
 08.05.5 001
穏やかな ユッケくんを気に入ったみるくは お水を飲むのも 一緒です。
    08.05.5 024
08.05.5 045
 欲張りなみるくは 二兎を追ったあげくに しっかりくわえています。
  「そらく~ん 待って~ ひとつあげるから~」
  JRTが 6匹集まって遊べるなんて こんなうれしいことはありません。
  全員揃った 写真があったらよかったけど ちょっとムリ!!
   そんな 元気なわんたちに会えて「よかった~~~!!」

  みなさん 今日もみるく共々お世話になりました。
 また 遊んでくださ~い!
  
 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

みるくママさま。

ユッケ&タン母が…みるくちゃんが可愛いって言ってました。
本当にみるくちゃんの明るさは、最高です。
みんなお気に入りですよ…みるくちゃん。

女の子の可愛さもあるのかな~?
とにかく人が大好きなのがいいよね…。

ランがふわ~っといい感じになるのは、
みるくちゃんとママさんの優しさなんですね!

今日は、ボーダーの南ちゃんと北斗君が来てくれて、
ボノとユッケ、ボーダーコンビは、仲良く元気元気で遊んだよ。
ボノとユッケは、ボーダーも大好きなんです。

みるくちゃんがいたら…もっと楽しかったのにね。
みるくちゃん、また…来てね~。

ジャックな気分さんへ

 みるくのことを そう言って頂けて 本当にうれしいです。
ジャック フィールドがあるおかげで みるくを思いっきり走らせてあげることができて しかも JRT との交流も増えて いいことばかりです。
 ボーダーに会いたかったなぁ~ みるくも大好きなんですよ。
また おじゃましまぁ~す!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
