スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ミーハー旅行

ミーハー旅行

 GWも終わり のんびりと帯広方面へ ドライヴ

途中 足寄湖の道の駅にあるドッグランで休憩

と言っても みるくを遊ばせるので 事実上の休憩ではないかも・・

 08.05.7 006
でも みるくがたのしそうだからいいかなあ
  08.05.7 038
 途中からコーギー犬のクーちゃんという子が来て一緒に走って遊びました。

   08.05.7 008
「なかなか いいところじゃない」 
 みるくも 満足したみたいなので 次の目的地へ!!

   そう思い 車を走らせていると「幸福」の文字

  「えっ?!それって・・あの幸福?」
  
  そうでした。 あの幸福なのでした。 
     08.05.7 022
 ここで幸福を手に入れるため記念写真!!

  そしてそして ここからはミーハー旅行者の行き先と言えば・・
         08.05.7 068

    ここですよね~~~

 連休ちゅうはすごい人だったんでしょね

 08.05.7 053

    今日は 「のんびりしてるんだから 邪魔しないでちょうだい!!」って

  言ってそうな ヒツジさんたち  そこで なんと
    08.05.7 055
 「ロシナンテ!!ここにいたの???」
  
  しかも リンリンまで・・・!! びっくり!!

  その昔「愛なんて 恋なんて ロシナンテ」という歌

 たしか 石井竜也が つくってるんだよね」  
  
   ロシナンテは ここでのんびり暮らしてるんだね

  いつまでも 元気でね!!
   08.05.7 004
ここにきたらやっぱり これでしょ!!

  出たばかりの 白い生キャラメルもおいしかったよ

   プリンは 今日中に!!だったので食べちゃいました。  

  きょうの旅はこれでおしまい!!

  次は どこかな?!

   
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんなに種類があったんですね!!キャラメル・・・しりませんでした~v-12 みるくちゃん、旅の途中でもお友達が出来て嬉しそう!!
ママさん、パパさん、道東満喫中ですね!!
また、ドックランで遊んでね、みるくちゃん!!

No title

行ってきたんですね、いいなぁ~。
うちでテレビ見ていて行きたい~と言ったら
「くだらん」と言われました。
てんてん父は、ケチなので値段が許せないみたいです。
高いものは、高いものなりに美味しいのにね。

No title

美味しそう~生キャラメルv-411
みるくちゃんもめちゃめちゃ楽しそうv-286
ロシナンテは本物ですかv-362
会ってみたいな~

花畑牧場、先週の「がっちりマンデー」で取り上げられてましたよv-363
年収が何十億だとか…v-405
田中義剛大儲けだそうですv-363

レリンママへ

 道東は行くとこがいっぱいあって たいへんです。
まるで 観光客なみの行動力が必要です。
まだまだ 行きますよ~~~!
 いいところがあったら 教えてくださいね。
今日の天気はびっくり!!でしたが またドッグランで遊びましょうね。

てんてん母さんへ

 「くだらん」ものが 好きなんですよね!!
てんてん父よ、そんな女心をわかってほしいなあ。

ちいままへ

 そうなのよね~~  GW前に「花畑牧場」の宣伝やりまくってたもんね。
まあ それにまんまと 乗っかったのが わ・た・し!!てへっ!!
 
 あの日も どこかのTV局らしいのが キャラメルとかの撮影してたよ。
 
 それにしても ロシナンテって何歳なんだろう?

 
 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
