スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気が付けば・・・5月も下旬に

気が付けば・・・5月も下旬に

    2008年5月23日

 忙しいのか ただ単にサボっていたのかは想像通りです。

 でも その間にお友達の「ちいくん」がママとお泊りにきてくれました。
   08.05.17 011
 
1才になったばかりの男の子  ジャックとミニピンのmixですがやることなすこと

ジャックそのものです。 みるくとふたりで 朝から晩まで ガウガウ ガウガウ

 もちろん あきません!!
     08.05.17 061

    うるさくなったので 公園へ!!

  こんな かわいい顔したって ダメだぞ~~~ 

 公園にいっても ガウガウ ガウガウ  来た意味ないじゃん!!

     08.05.17 052
    楽しいから まっいいかっ!!

  実は ちいくんママは わたしに「そら君の日記」を教えてくれた 大恩人!!

 ちいくんママがいなければ 今でもそら君を知らずにいたでしょう。

  そして そら君を介して お知り合いになれたみなさんとも 

 会えてなかったでしょう。

  なので ここはひとつ そら君に一目会いたいということで ドッグランでの

 ご対面となりました。
      08.05.19 005

     08.05.19 049


   そら君ママ 陸ちゃんママ わざわざきてくれてありがとう!!

  そして ボノ君ママ いつもいつも お世話になりありがとうございました。

  ちい君ママは とても喜んでくれてました。
   
   陸ちゃん ちいくんと遊んでくれてありがとう。 

   08.05.19 017
 少々 お疲れ気味のみるくでしたが
  楽しそうに走っていました。

    08.05.19 014
 ボノ君 ありがとう!!楽しかったよ!!
      
08.05.21 004


   さすがに毎日 全力で遊んで 疲れきったふたり  ヤレヤレ・・・

  やっと お茶できるね!! 

   ほんとに 楽しい日々でした。 また 遊びにきてね。

   待ってるよ~~~  
  
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

大変お世話になりまして、ありがとうございました~v-435
めちゃめちゃ楽しかったですv-411
ちぃの笑顔がいっぱい見れて、たくさんのワンちゃんに会えて、みるくちゃんママのおかげですv-363

ちぃは相変わらずのマイペースで、のらりくらりと過ごしておりますv-286
是非、また遊びに行きますので、どうぞ宜しくでーすv-436

ちいままへ

 ホントに楽しい毎日でしたね。  遊んで 遊んで 食べて 寝て 遊んで・・・
これでもか・・!って かんじのふたりでしたが、けんかにもならず v-286
これが 一番ほっとしたことです。

 これで これからはいつでも安心して 遊びに来てもらえますね。
また いつでも来て下さい。  今度はののかちゃんも 一緒に来れるといいね!!
  待ってるよ~~~v-286v-430

ちいままへ

 絵文字 間違って入れてしまったよ。 ×じゃ ないからね! ごめ~~~ん!!

No title

ちい君の耳が気になります。
写真の写りなのか?ちい君の耳のアップが
見たいのは、私だけですか?

ガウガウ写真凄いですね~。
ナイスショットです。
zzz・・・。の写真も何だかずーといつも一緒にいる子
みたいで可愛いv-344

てんてん母さんへ

 ちいくんの耳ですか・・・  言われると確かに 一見の価値アリ!かも。
白く縁取ったみたいで かわいいよ~~~
 今度会ったら 耳写真撮ってくるね!!
そろそろ 暖かくなってくるみたいですね。 また あそんでくださいね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
