スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

衣替えの季節です。

衣替えの季節です。

 きょうから6月 そうです 「衣替え」です。

学生なら月曜日からは夏服で登校ですよね!!

でもなぜか 衣替えになると寒い日が続くんですよね。

我が家の子供たちも「寒い~~~」といいながら出かけてました!

 ここ数日は 寒かったり雨が降ったり おかげでヤル気ゼロ!!でした

とはいえ みるくは毎日お元気娘ですから 私のヤル気など

あっても なくてもお構いなしの日々・・・

 それでも 外に出られなかった日には チャンス!!とばかりに

そら君ママやボノ君ママに教わった トリミングに挑戦!

 毎日少しずつやってみました!!
08.05.7 008
    Before
08.05.21 020
    After
  いかがでしょう 。ちょっと小顔になったような・・?首周りスッキリ!!

 もっと 勉強して みるくをかわいくしなくちゃ!!

 とまあ みるくのからだを手あたり次第に触っているうちにいいものハッケン!!」


     08.05.21 014

  ジャックたちのお腹には斑点があるのをご存知ですか?

その斑点のひとつが  ハート型をしてたんです。

なんか ちょっと うれしい!!めでたい! めでたい!

 いいことがありますように!!


 もうすぐ 「YOSAKOIソーラン」がありますね。

できることなら あの中で踊りたい!!完全燃焼したい!!

 神輿も担ぎたい!!「そいやっ・そいやっ」と担ぎたい

その後の ビールはたまりませんよ~~~ク~ッ!!
 
 (今年は のんびりTVで見ることにします。)

 優勝はどこのチームでしょうね?「琴似天神」5連覇いくかな?

琴似の踊りはきれいだし でも 平岸もがんばってるし

いっそ 無名のダークホースの優勝ってのはどうかな??

サミットの時 踊るんだよね?!うひゃ~緊張するでしょうね?!

   08.05.21 013

     突然の登場 「半眼で寝るみるく」

  それでは またお会いしましょう。

 今日はドッグランに行って 走らせようかな?
     
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みるくちゃん…今日はありがとう。
久しぶりに会えて楽しかったです。

我が家の3ワンズは、午前の部で張り切ったので、
会えなかったけど…ボノ母は、楽しかったな~。
みるくちゃんとトイプーの太郎君の走りは、
とても可愛かったですよ…。

そうそう…ブラッキングの成果出てました。
とてもジャックらしくなっててびっくり!
カラーも濃くなってたね…。
みるくママ…よく頑張りましたね~。

あっ、本当だ!!

本当に寒い日が続きますね~っっ。
久し振りに見るみるくちゃん、本当に変身~っっですね!!ママさん頑張ったんですね!!
みるくちゃんのお腹のハートがメチャメチャキュート
です!!

お腹がラブなみるくちゃんv-238
可愛いね~。私のも今度見せてくれるかな???
今日は、ランしていたんですね。最近寒くてラン
できなくて・・・。来週は、ランしょうと思って
います。v-278いいといいなぁ~。
みるくちゃん会えたらいいなぁ~と思っています。

ボノ君母へ

こちらこそ 久しぶりのランで楽しかったです。
みるくは 予想通りにひっくり返って寝ています。
寒いから誰もいないかなあ・・・と思っていたらトイプーの太郎君と遊べて よかったです。
また来週お邪魔できるといいなと思っていますので よろしくお願いします。ブラッキングのアドバイスもよろしくね~!! 

レリンママへ

今日も寒かったです。
みるくは走ってるから ちょうどいいみたいだけど
見てるこっちは ブルブル ブルブル ブルドッグ・・
暖かい日に遊んでくださいね!!

てんてん母へ

お腹がラブリーなみるくは相変わらず今日も元気に男らしさ全開ではしってました。

来週ご一緒できるといいですね!!

みるくママさん、プラッキング頑張りましたね。
スッキリしてますよ~~
久々に会ったそらは毛が伸びてボウボウになってました。
それでもパパさんが土曜日に少し抜いてくれたらしいです。
そらももう少ししたら頑張ってヌキヌキしないとね~~~
手をかければかけるほど、成果が現れてくるので
頑張りましょうね♪

そら君ママへ

ありがとうございます。
まだまだ 加減がわからないのでやってみます。
また 教えてくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
