スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

道東満喫ツアー第3弾

道東満喫ツアー第3弾

     「屈斜路湖&摩周湖へ」 
 
 久しぶりに朝からいい天気!!これはどこかに行かなくては・・

と・いうことで 湖めぐりに出かけました。(ホントは芝桜を見るはずでした)

 めっちゃ観光旅行なかんじのコースを選択
  08.06.02道東第3弾 014
まずはおなじみの屈斜路湖。小清水峠の方から見たところです。 まだ クッシーは見えません。
って いまどきクッシーなんて知ってるほうがすごいかも・・・

   08.06.02道東第3弾 043
続いては摩周湖です
   霧どころか 隅々までよ~く見えました。
   どこからか「こんなん 見えるのは めずらしいねんて!」ときこえてきました。
   「そうなん?!」と こころのなかで返事しときました。(笑)

  08.06.02道東第3弾 058
  やっぱり霧の摩周湖より快晴がいいでしょ!! 
 
08.06.02道東第3弾 066
 ナント 怪獣が出てきそうなこの山は 「硫黄山」 車を降りるとたちまち硫黄の臭い 
 噴出す白い煙のようなものは 水蒸気。結構 熱い!! 
 黄色くみえるところは 硫黄です。
  
   08.06.02道東第3弾 023
  08.06.02道東第3弾 020
「うひゃ~~~高~い!!」
みるくは チャレンジャーだね!!
   08.06.02道東第3弾 072
お次は 「コタンの湯」 パパが入りたいというので みるくとママは待つことにしました。
この温泉は  露天なのに・・・の おもしろさ 
ほとんど必要じゃない 男風呂と女風呂の案内と仕切り。
  08.06.02道東第3弾 082
 男湯を覗くみるく 「きゃ~エッチ」
  と 言う訳で お送りしてまいりました ”道東の旅 第3弾” こんな終わり方でいいのかは わたし次第!!        次は どこにいこうかな!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

道東ツアーうらやましいですv-10
みるくちゃんも楽しそうv-363…ってパパさんが一番楽しんでいたりして…笑

屈斜路湖の周りには温泉が結構ありますよねv-237
コタンの湯は足だけ入った事がありますv-48
丸見えですが、気分がいいですよね~v-410
摩周湖ですが、2度見に行った事がありまして…
2度とも快晴でした…v-389
知ってましたv-362快晴の摩周湖見た人は、なかなか結婚出来ないそうです…v-406
切ないけど、当たってます…笑

はじめまして

突然すみません。
『The Sam Times』というブログを運営しているものです。サムという名前のジャックを飼っています。
そら君のママさんに「お友達で似ている子がいる」と教えていただいて、早速うかがってみました。
確かに表情とかよく似てますね。なんかうれしくなりました。
もしよろしければ、うちのブログにも遊びに来てください。編集長サムはじめスタッフ一同お待ちしております!

お~~、摩周湖行きましたか~!
私的には、ふるさとの一番の自慢は、この摩周湖です。
透明度は、世界で2番目…段々と汚れてはいるものの、
神の湖は、本当に美しいです。
これぞ、神秘の湖という感じでしょう?

あとお勧めは、オンネトー。
神の子池…釧路湿原などはいかがでしょう??

ちいままへ

3度目の快晴で逆転サヨナラもありかもよ!!
また 行ってみる???
ちいくんが恋人!なんて 言ってちゃダメだぞ!!

ボノ母さんへ

神秘の湖といわれるだけあって 本当にすばらしかったです。(湖好きにはたまりません)
私たちは”カルデラ湖”というと 蔵王のお釜が一番に頭に浮かびます。 湖のほとりに近づけないところもまた魅力的です。
おすすめの「オンネトー」他の方からも「いいよ~」の声が・・・ ぜひ 一度行って見なくては!!
また おすすめのところがあったら教えて下さいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
